※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

育児に協力的な旦那。朝息子が起きるとすぐに自分も起きて息子のオムツ…

育児に協力的な旦那。
朝息子が起きるとすぐに自分も起きて
息子のオムツ変えてくれてミルクもあげてくれて
私には眠いだろうから寝てていいよって言ってくれるいい旦那。
けど、友達の結婚式の準備と言って出てった旦那。
趣味のダーツをやりにダーツバーに行ってることは知ってる。
浮気の心配はないからいいけど
いちいち嘘ついて行く意味。
別に行きたいなら素直に言えばいいのに。
行くななんて言わへんのに。
息子のことしてくれるからすごい助かってるし感謝しかないから遊び行くのも構わないのに。
妊娠中情緒不安定で私が
いつも旦那だけすきなことばっかりして好きな時に出て行けていいよねって言ったこと今でも気にしてるんかなー。
ダーツバー行きたかったら言ってきていいよって言ったけど
家にダーツの台あるから大丈夫って言う。
私が今息子の面倒で遊びに行けないのわかってるから自分だけ好きなことするって言えないんだろうな

コメント

☆★

うちも旦那よく散歩に行くと言ってパチンコ屋に行ったりしてます😅💦💦

旦那様なりに気を遣ってくれているのではないでしょうか❓☺️

i

いい旦那さんです。
気をつかって言えないんじゃないですかね?
うちはすぐに釣りにいってくるー!
と、なにも隠さずに行きます
それはそれでめっちゃ腹立ちますよ。
なんも考えてないし、思ってないんやろな
って思います。

マサオ

旦那さんに赤ちゃん預けて出かけたらどうですか?
美容院とか骨盤整体とか友達とランチとか。
そしたらお互い様だから旦那さんも嘘つく必要なくなるのでは☻
幸いミルク飲む子ですし。

うちも混合で、2カ月にはもうそんな風にしてましたよ☻

mana

気を遣ってくれてるのかもしれないけど、嘘つかなくてもいいのにって思いますよね。
うちもなんか同じ感じです。
勘付く自分も嫌になります😢