※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

子供の月齢ごとのフォトブック作成について、ノハナやTOLOT、しまうまプリント、ネットプリントジャパンなど、皆さんは何を利用していますか?使用感など教えてください。

そろそろ子供の写真を月齢ごとにフォトブックにしようとおもってます。

毎月作るので安くてきれいなやつがよいですが皆さんは何を利用してますか?

ノハナ、TOLOT、しまうまプリント、ネットプリントジャパン、、などありますよね??

使用感とか教えてください!

コメント

はじめのママリ🔰

ノハナ使ってます♡
毎月1冊、送料だけで頼めますしね(●´ー`● )

Jiai♡

TOLOTとノハナを注文したことあります!
TOLOTは500円でこのクオリティーはいいと思います!
私の母親にも送りましたが、サイズがちょうどよくてバッグに入れて持ち運べるからいい!と言っていました(*^^*)
大きな写真プレゼントするよりこっちの方がいいんだと意外でしたが。
ノハナは月一度無料の印刷を注文しています!カレンダーもついてるし飾る分には全然いいです☆

TOLOTがいいと聞いてやってみましたが、うーん500円ならこんなもんか。
って感じでした。
何となく作ったり、実家にあげたりとかだったらいいけど、私は普通に写真を現像したほうがいいなと思いました。
それか、FUJIFILMからもアプリが出てるのでお金出しても綺麗に作りたいと思いましたσ^_^;

小春日和♡

試しに一冊、しまうまプリントで作ってみました!
が…やっぱり、普通に現像してアルバムにするのが一番いいのかなーと思いました(^^;;

miiico

ありがとうございます!!
検討してみます!!!(*˘︶˘*).。.:*♡