※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘が歩き始めたのでファーストシューズを買おうと思っています。どこで買い、いくらくらいのものが良いでしょうか? 我が家近くには複数の店舗があります。

皆さん、ファーストシューズはおいくらくらいの物を買いましたか?

今まで歩かなかった娘が、今日急に歩くことに目覚めたようで、よちよち歩きですが歩きはじめました。
そろそろファーストシューズかなぁと思っているのですが、どこで買おうか?いくらくらいのを買おうか?と悩んでおります。

私が住む地域には我が家から近い順に、バースデイ・イオン・西松屋・ベビーザらス・ミキハウスがあります。

コメント

はじめてのママリ

ベビーザらスでコンバースの靴買いました😊

ママリ

高島屋でシューフィッターさんに見てもらって買いました!
ニューバランスで5000円くらいでした👟💓

あじゅ

ミキハウスのファーストシューズ買って貰いました✨
約9000円くらいだったと思います。

ぽん

ミキハウスで買いました😊
赤ちゃんの足に優しいつくりになっていて、安心でした。

nyan

ミキハウスにしました😊
1万くらいだったと思います😊

はじめてのママリ🔰

ニューバランスで5000円くらいでした😊💕

ムーンスターにしました😊
5000円くらいだったと思います☺️
別のお店のシューフィッターさんから選び方を聞いてそれにしました😊
小さいうちは足首周りがしっかりしているものの方が良いそうです💡

チビちゃん

うちもムーンスターの靴にしました。5000円くらいだったと思います。
測っていただいたお店でムーンスターの靴薦められて買いました。

おるたな

ミキハウスの6000円くらいのをファーストシューズに買いましたが…
何故か靴を履かせるとギャン泣きして立てなくなり、
(お店の方が「靴にビックリして嫌がる子、結構いますよ~」とのことです(^^;)

2000円ほどで買えるアティパス(ベビーフィート)で慣れさせてから、履いてくれるようになりました(>_<)💦💦
結局そっちがファーストシューズになったのかな~と。。

ほのち

ミキハウスで買いました😊
いくらだったかな...🤔
9000円しないくらいだったと思います🤔