※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平塚市でお宮参りの写真撮影のオススメはありますか?ららぽーとのスタジオはあまり良くないです。情報を教えてください。

平塚市でお宮参りの写真撮影でオススメありませんか?ららぽーとのスタジオはあんまり良くなくて💦ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

コメント

オリンピックのスタジオアリスで撮りました🙋‍♀️
腕がいいのか、悪いのかはあんまりわかりませんが、対応は良かったです🌸
娘が泣いていて、目を瞑っている写真ばかりだったのですが
「気に入ったのがなければ、別日に撮り直しも大丈夫です」と言っていただけました!

• ママリ

ママリ

取り直し出来るのいいですね✨オリンピック行ったとき覗いてみます🎵ありがとうございます😃

• 1月10日
nntn

スタジオではなく、外で出張撮影の利用はいかがでしょうか?
私は秋に平塚八幡宮で出張撮影をしてもらいました!
自然な家族写真が仕上がりますし、費用もアルバム代がかからない分割安に抑えられました☺️
fotowaというサービスを利用しましたが、データが250枚以上もらえましたよ。
それを元に自分でフォトブックも年賀状も作れました。
色んな出張撮影サービスがあると思うので、よかったら候補に入れてみてください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨出張も気になってたんで調べてみます!

• 1月24日