※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

16週の経腹エコーで男の子かもしれないと言われたけど、写真の足の間に挟まってるのはたまたま?男の子だと思いますか?

性別について
今日から16週に入り、はじめて経腹エコーをしました!
先生からは、ほぼほぼ男の子とのことでした(^_^;)
この写真の足の間に挟まってるのがたまたまってことですかねー?
男の子だと思いますか?

コメント

こんこん

あと先生からついてるねー!って言われたお写真ものせておきます(^^)

わんわん

4Dわかりにくいけど2D立派についてますね😂私のと同じです!!
私も二人目も男の子です!!

• こんこん

こんこん

わっ!似てますね!😊
    やっぱりこんな感じだと男の子なんですねー!

男の子のエコー写真見せてくれてありがとうございます😊

• 1月10日
  • わんわん

わんわん

4Dの!一応足の間に挟まれてるのたまたまっぽいですね😊
    私の息子は毎回おまたぱっかーんだったのに二人目は全然見せてくれなくていつも微妙だけどついてるっぽいって言われてもらった2Dのエコーがそれででも私にははっきりゾウさんに見えました😂顔も毎回見せてくれない恥ずかしがり屋なのかもしれません。笑
    これから一気にお腹大きくなってくるので妊娠線ケアはしっかりやっといたほうがいいですよ😅男の子はお腹も尖って出てきますよ💓

• 1月10日
  • こんこん

こんこん

たまたまに見えますよねー!
    一度たまたまに見えるともうそれにしか見えません🤣
    妊娠線ケアはじめる時期ですよね👀クリーム塗ってケア頑張ります😊
    回答ありがとうございました!

• 1月10日
まい

男の子だと思います(*´꒳`*)すでに可愛いですね♡♡

• こんこん

こんこん

やっぱり男の子ですよねー💕
    可愛いって言ってくれてありがとうございます😊
    すごく嬉しいです😆

• 1月10日
2児のママ

16週の4Dエコー可愛いですね😍