※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

沖縄県内で1歳の記念撮影にオススメのフォトスタジオを教えてください。浦添、那覇、豊見城、南風原周辺でお願いします。第一スタジオとスタジオアリス以外で、オススメのスタジオと料金を教えてください。

沖縄県の方、1歳の記念撮影にオススメのフォトスタジオを教えてください!
場所は浦添、那覇、豊見城、南風原あたりだと助かります。
百日は第一スタジオで撮り、ハーフバースデーはスタジオアリスで撮りました。
なのでこの2社以外で、オススメの理由と料金も併せて教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

まあ

スタジオチャーリーもおススメです^ ^
プランも種類豊富ですし、私はアルバムのページ数が多い方が希望だったので、他のスタジオよりもアルバムのページ数が多いし、その割には値段もお得だなーと思って子供達は毎回チャーリーに行ってます(^^)
アリスも考えてたんですが、アリスでの安い値段でもチャーリーでは結構いいセットでアルバムページ数も多くてチャーリーもおススメです♡

  • 春

    ありがとうございます!
    チャーリーは考えてなかったですが、ホームページ見たら色々充実してていいなと思いました✨
    候補に入れますー😍

    • 1月14日