※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

帝王切開後、結婚指輪が抜けない。次の出産も心配。同じ経験の方いますか?指輪つけて出産した方いますか?切られた方いますか?

指輪についてです。帝王切開が終わり結婚指輪をまたつけました。つける時は入ったのに今何をしても抜けません😭今ダイエット中ではありますが、次も帝王切開なのでそれまでに抜けなかったらどうしよう😱😱切られるの嫌だぁ〜💦💦同じ方いますか?もしくは指輪つけて出産した方いますか?😱切られた方いますか?

コメント

ha♡♡

普通につけてました!😊

• あー

あー

何も言われなかったんですね!
    1人目が言われたので多分言われると思うのでそれまでにダイエット頑張ります😱

• 1月10日
coco

出産、そのままでした!笑笑
次の日に浮腫みすぎて取りましたがまたすぐ戻ったので大丈夫だと思いますよ😆👍

• あー

あー

もうすぐ6ヶ月経ちますが抜けません😱もはやむくみぢゃなくて脂肪です😱

• 1月10日
みーちゃん

石鹸をつけるととれると聞きました(^^)

• あー

あー

もちろん試しました😭💦💦

• 1月10日
ゆきゆき

病院によっては指輪を外してくださいって言われます💦
私は、言われてなかなか抜けなかったので今回は早めに撮っておきました😅
どうしても抜かないとダメなのに石鹸やハンドクリームやオリーブオイルを塗っても取れなかったら消防署で指輪を切断して貰えると思いますよ!!

• あー

あー

出産前は取れたんですが、2人目も言われると思うのでダイエットがんばります😭💕消防署でしてくれるんですね🙄切断嫌なので頑張ります!

• 1月10日
けいママ

こないだテレビで輪ゴムで抜けるってやってました!
説明難しいのですが、親指にかけたら二本まとめて人差し指の後ろ、中指の前、薬指の後ろと通したら小指にかけて、グーパーしばらくやると指付近の血流が一時的に良くなり抜けるみたいです!他にもきつく巻きつけてしばらくしてから取ると一瞬細くなったり…
ネットとかで調べたら輪ゴムを使った他のやり方も出てくると思うのでまだ試してなかったらやってみてください😋

• あー

あー

初めて聞きました!ネットで検索してみます❗️❗️🙇‍♀️

• 1月10日
りな

タコ糸を指にぐるぐる巻きにして、むりやり細くすると取れる!って前にTVでみました!

pote

タコ糸なら絶対取れると聞きました!痛いかもしれませんが😭💦