※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊中市少路周辺に住む方へ、子育てセンターのおすすめ場所を教えてください。生後7ヶ月の子供がいます。さくらんぼルームとひよこちゃん少路に行ったことがあります。

豊中市少路辺りに住んでらっしゃる方
生後7ヶ月の子供がいます。子育てセンターなどどこに連れていってますか?
さくらんぼルームとひよこちゃん少路は行ったことがあるのですが、他にもおススメの場所があれば教えてください。

コメント

みきママ

私もちっちさんと同じ豊中市少路辺りに住んでいます!
私もさくらんぼルームに行ってた事ありますー😌
もしかしたら会った事あるかもしれないですね‼️
ひよこちゃん少路はあけぼのぽんぽこでやってるやつですかね?
明日ですが、のばたけこども園でぴよぴよが10時からありますょ😌
もちつき会もするみたぃです☺️
後、近くやと北緑丘こども園でぴよぴよだったりほっとタイムもやってますょ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったことあるかも知れませんね〜☺️
    ひよこちゃん少路は月一回のあけぼのぽんぽこのです✨
    明日もちつき会あるの、のばたけ保育園ではないですか?のばたけこども園やマミー保育園など似た名前の所があって間違えてしまいそうです(^◇^;)
    北緑丘こども園も行ってみたいんですが、歩いて行くと少し距離があってなかなかいけずにいます😱

• 1月10日
  • みきママ

みきママ

間違えてましたねーすいません😅
    のばたけ保育園です💦
    のばたけマミー保育園も月1くらいでやってますょ☺️
    私も少し北緑丘こども園は歩きますが、ぴよぴよは0歳児向けの事をしてくれるのでオススメかなーと思います😉

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

色々と教えてくださってありがとうございます☺️
インフルエンザが流行ってるのもあってなかなか連れて行くことができなかったですけどちょっとずつ行ってみようと思います!