※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
家事・料理

札幌で食器を探しています。夫婦で100均のお茶碗とお椀を使っています。…

札幌で食器を探しています。

夫婦で100均のお茶碗とお椀を使っています。結婚してから少しずつ気に入った食器を買い足しているのですがお茶碗とお椀はなかなかコレ!というのに巡り会えず。

街中で素敵な食器を売ってる所があれば教えてください。

今の所デパートは大体巡りました。

和食器なのでフランフランとか雑貨屋だとあまりいいのがなくて。


予算はお茶碗とお椀二つずつで1万くらいだといいなぁ、それ以上でも気に入ればありかなという感じです。

コメント

ひろ

直接お店のアドバイスではなくて申し訳ないのですが、『めいぼく椀』をおすすめします!木のうつわで、お味噌汁、スープ、何にでも合うので、大活躍です!

  • みおみー

    みおみー

    めいぼく椀調べてみました!素敵ですねー。こういう感じの好きです。

    スープにパンでもおしゃれですね。

    • 1月10日