※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

バケーションパッケージで2月の土日でディズニーに行くのですが、クリス…

バケーションパッケージで2月の土日でディズニーに行くのですが、クリスタルパレスの朝食を予約したいと思っています。
予約が激戦との話を聞いたことがあるのですが、ディズニーのホテル宿泊者優先はあるのでしようか??また、優先の時間に予約をしようとしても、やはり予約を取るのは難しいのでしょうか??
公式サイトの接続も遅いので、予約するコツなどあったら教えて欲しいです。。

コメント

ひろ♡ゆい

優先枠でもすぐ埋まりますよ…
クリパレを利用するのは1日目ですか?2日目ですか?
ホテルやバケパはチェックイン日の1ヶ月前9時から滞在日分の宿泊特典のレストラン予約ができます。
なので、2日目にすれば1日早く予約できるので予約できる確率は格段に上がりますよ(*´ω`*)

• あきんこ

あきんこ

やっぱり取るの難しいんですね😫

なるほど!
    でも、1日目の予定なんです😭
    クリスタルパレスだけ二日目に行ってシーに移動したいくらいです😭😭

どうにか取りたいので、頑張るしかないですね😭

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケーションパッケージなら両パーク行き来できるチケットなので朝クリパレ行ってからシーに移動することも可能ですよ(*´ω`*)

• 1月10日
  • あきんこ

あきんこ

子供二人連れて移動は大変かなぁと思って。。旦那にも呆れられそう😂
    でも、本当に取りたいならそれくらいしないと取れないってことですよね💦

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですね💦
    意外とそこまで大変ではないですよ(*´ω`*)
    うちの子たちはリゾートラインが大好きなのでそれに乗るのもアトラクションのうちみたくなってます(笑)
    ただやはり時間のロスにはなりますし、面倒ではありますけどね…
    2日目以降の方が取りやすいですし、1日目だとすでに前日からの人の宿泊特典でほぼ埋まってることもあるので何とも言えませんが、クリパレはキャンセル拾いがいつもできるので、ダメだったとしても諦めずに毎日こまめにチェックしてみてください♪

• 1月10日
  • あきんこ

あきんこ

子供たちが移動を楽しんでくれると良いですね!!
    前向きに検討してみます!

調べたら当日にキャンセル出たりもするみたいなので諦めずにチェックしてみようと思います!!

• 1月10日