※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

元の体重になかなか戻りません…体重計怖くて乗れませんが、むしろどんど…

元の体重になかなか戻りません…体重計怖くて乗れませんが、むしろどんどん増えているような気がします…🤣
土日は旦那に見ていてもらって、ランニングするようにしていますが…
AYAさん監修のB.B.Bなど気になっているのですが、おすすめの産後ダイエット教えてください🙇😭

コメント

まろん

私は運動、ストレッチ、ファスティングで23キロ増えた体重産後戻しました!特にワンダーコアを使った腹筋を1日千回。赤ちゃん抱っこしながらスクワット1日200回は地道に続けました!(^^)

• すー

すー

凄くストイックで尊敬します…😭😭やっぱりそれほどやらないと戻らないですよね😭頑張ります😭

• 1月10日
  • まろん

まろん

はい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ストイックスイッチ入るまで1年半くらいかかりましたが、ストイックに初めてから半年くらいで戻りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤

• 1月10日