※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

沖縄県中部で写真のようなベビーミラーが売っているお店が分かる方教えてください! 実店舗で探しています!

沖縄県中部で写真のようなベビーミラーが売っているお店が分かる方教えてください! 実店舗で探しています!

コメント

クミ

ネットではダメなのかな?
私はネットで買いましたよ~。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ せっかくご回答いただいたのですが、実店舗で探してます(><)

• 1月10日
ママリ

同じようなやつをライカムのトイザらスで買いましたよ!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ライカムのトイザらスですか! 行ってみます(( o(`・ω・ ´)o ))

• 1月10日
マリ

ベビーミラーなら西松屋で売ってませんか?大きさ、形などは違うかもしれませんが…💦

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 西松屋探してみようと思います!

• 1月10日
りゅうママ

写真のやつほど大きくはないですが
四角のミラー
バースデイで買いましたー🙌💕💕
上の子のときに買って
今、下の子にも使ってます☺️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ バースデイ行ってみます( Ö )

• 1月10日
きんちゃん

同じやつかはわかりませんが、四角いやつをトイザらスで(10年以上前)、丸いタイプを西松屋(7年前)で買いました😃
どちらも年数がたってるので今もあるかはわかりません😣

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ トイザらスと西松屋、行ってみます(( o(`・ω・ ´)o ))

• 1月10日