※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

福さん式を始めた女性が、触れられなくなり生理が来た。無排卵の可能性はあるでしょうか。

福さん式についてです💧
昨日から初めて昨日は近くコリコリしたものがあったんですが今日は触れすらできず、生理がきました
ネットで色々調べると無排卵と書いてありました💧無排卵なのでしょうか?🤔

コメント

ma

無排卵か無排卵じゃないかは病院で聞かないと分からないと思いますよ( >_< )!あとは基礎体温など毎日しっかり測っていればその画像を出してママリに質問したら無排卵か排卵してるかを答えてくれる方がいると思います!福さん式についてですが私もやっていました!毎日気になってしまいますよね!私は妊娠にまだ気づいていない時に福さん式をやっていたんですが子宮口近いなぁ、生理来るなぁて思っていたら妊娠してました!そんなことがあったりしていたので福さん式はあまりオススメしません😓個人差がどうしても出てくるし福さん式をするなら参考にするだけにして深く考えない方がいいかと思います😊😊

mofmof

福さん式での妊娠したかどうかははっきりわかる人とわからない人いるみたいですよ!
排卵日前後のみはわかりやすいので私は検査薬と共に確認していますけど。
遠さは時間によって近かったり遠かったりもしますしね(^◇^;)

ほしの

福さん式難しいですよね💦
何周期か試しましたけど結局よくわからなかったです。
子宮口の硬さや形や位置の変化は難しいけど、おりものは参考にしていました。