※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴイゴイスー
産婦人科・小児科

子供も熱が出ているので心配ですが、インフルエンザで病院に行っても大丈夫でしょうか?

こんばんは。私が、一昨日から微熱、寒気がして昨日の夜に高熱が出て今日の午前中に病院にかかったらインフルAと診断されました。
下の子が夕方から体熱いし、ずっと寝ていたので熱を測ってみたら38度越えでした。絶対、私のうつったなと思います。
39度まで出て寝苦しそうだったので座薬を入れました。
今、寝ています。
明日、小児科に連れて行きます。
それで私が今インフルで病院に連れて行っても大丈夫ですかね…
主人も仕事で周りに頼れる人は居ないです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ってインフルですって言ったら隔離してくれないかな?

2人のお母さん

行く前に電話した方がいいと思います!
頼れる人いなくて行かないっていうのも
よくないので😭もすもすさんもインフルの中
受診お気をつけて行ってくださいね😭

お大事にしてくださいねm(_ _)m