※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵近いかどうかは不明ですが、ラッキーテストは強陽性で、ドゥーテストは陰性です。

朝も同じような質問載せてしまったのですが、こちらは排卵近いと思われますか?
ラッキーテストで強陽性ですが、ドゥーテストではまだ陰性です!

コメント

●

排卵間近な気がします😊✨

• 産後ママ

産後ママ

やはり排卵近そうですか!!
    これだと排卵は今から2日後ぐらいでしょうか?🤔

• 1月9日
  • ●

強陽性なら、もっと時間短くなかったでしたっけ❓😅

• 1月9日
  • 産後ママ

産後ママ

ドゥーテストを逆さに見ててまだこちらは反応出てないと思ってました😂アホですよね😭笑
    ありがとうございます!きっと明日が排卵ですね💦

• 1月9日
  • ●

ラッキーてすとは、強陽性だと1日以内に排卵だった気がするので、今日あたり排卵日かもしれませんね😊

わたしもラッキーテスト使ってましたが、強陽性出なかったんですよね😅(笑)

でもタイミング取れて妊娠していたので、夕べ〜今日でタイミング取るといいと思いますよ😊
    幸運を願ってます✨✨💐

• 1月10日
  • 産後ママ

産後ママ

ラッキーテストって人によって反応薄かったりがあるんですね!😱私は逆に陰性の時も10分ぐらいで判定線の半分くらいの濃さが出てしまうので排卵か?と何回も惑わされました🤣笑

ありがとうございます🧡
    女の子希望なので7日しかタイミングとってませんが排卵日2日前以上狙っているので昨日のタイミングは逃しました😅

• 1月10日
  • ●

そうなんですね😊
    わたしは逆に男の子できたらいいなと思い、2人目は排卵直後くらいにタイミング取れましたが、女の子でした😅

その2日くらい前にもタイミング取ったので、それで女の子かもしれませんが😅

• 1月10日
  • 産後ママ

産後ママ

排卵直後でもタイミングとったのに女の子だったんですね✨女の子羨ましいです😊❣️
    妊活してると妊娠できることだけでとても幸せなだなと思いますけどやはり女の子と男の子2人とも育ててみたくなりますよね😂

• 1月10日
ママリ

ドゥテストもかなり強陽性ですよ⁇
もうすぐ排卵ですね。

• 産後ママ

産後ママ

めちゃくちゃ逆さに見てました!!!
    教えて頂きありがとうございます!
    明日が排卵ですね😭

• 1月9日