※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
家族・旦那

子供有りで、セックスレスで離婚された方っていらっしゃいますか?経験談…

子供有りで、セックスレスで離婚された方っていらっしゃいますか?経験談を聞きたいです。
1年程のレスで、私がしたくない側です。
旦那のことをもう男として見ることはできないし、行為もできないと思います。行為自体も、お手伝いも、何度かチャレンジしましたが、気持ちも乗らずできませんでした。
旦那は30歳手前。これから妻とも誰ともできない人生は無理、と言っており、できないなら別れるかも、と言っています...
私は、子どもが生まれてから、私の人生は子どもさえいればいい、そんな行為など全くいらない、という考えに変わってしまいました。だけど旦那の気持ちもわかります。
子どももあり、マイホームも去年建ちました... もしこの問題が解決せず別れを切り出された場合、離婚を承諾するべきなのか迷っています..

コメント

にこにこ

旦那さんちょっと子供っぽい気がします。
確かに旦那さんの気持ちもわかるけど、別れるまで行く?って思っちゃいました。

• saku

saku

できないなら別れる、と言って、私に行為をしてもらおうとしているのかもしれませんが..💦
    本気でそう言っているなら、私も、離婚まで考えるか?と思いますねー💧

• 1月9日
sa

レス以外は仲良しで特に問題はないのでしょうか?
それだと離婚するのは勿体ない気がしますよね😭
勿論今後誰とも行為ができないのは絶えられないと思うので、
せめて風俗などお店で満たしてもらうのはどうでしょう?
不倫浮気などしないのであれば、自由にしてもらっていいのではないでしょうか?😊
sakuさんが旦那さんの欲をもう満たすことができないのであれば
風俗などだけでもせめて目を瞑って許してあげたら問題ないと思います!

• saku

saku

他にも、性格の不一致や金銭の価値観の違いなど、言い出したら色々とありますが、どれも離婚まではいかないものばかりです..
    性的欲求を外で満たしてもらう分には全然良いと思っているのですが、金銭的余裕が全くないので風俗などはNGです💦
    夫婦仲は悪くはないですが、男として見れなくて、恋愛感情は全くないので、浮気もしてもらって構わないという、彼に対してそれだけ冷めています💧

• 1月9日
はじめてのママリ

私は旦那さんの気持ち凄く分かります。逆の立場なら私も無理ですね…😔
他の女性の方との行為を許すか、でも私なら好きな人がいる時にどうしても他の男性との行為が出来ないため、別れる選択をすると思います。

• saku

saku

レスだけで離婚事由になるくらいですもんね..。
    ただそうなった場合、子どもも家もあるのに、そのことだけで別れるということになかなか踏み込めないんですよね💦

• 1月10日
ママリン

病気持ってくる可能性ありますから(エイズとか場合によっては命に関わる)まず風俗なんぞは黙認しない方が良いです。

旦那さんの気持ちはさておき、産後半年の二人育児に追われる疲れの溜まっているであろう妻に何を脅しなんてかけてるんだって感じです👊
「しないなら別れるかもしれない」なんて脅しは数年レスだったらにしてもらいたいです!

産後でただでさえぼろぼろな上に育児で忙しいのに旦那とイチャイチャなんて…正直したくならないですよね!
そのうち余裕ができたらまた受け入れられるかもしれないですししばらくそのまま放っておけば良いと思いますよ😂笑笑

• saku

saku

産後で忙しいからしたくないのでしょうか🤢
    男として見れないから、という気もします💦二人目ができたときも、もともとその時から私がしたくなくレス気味で、兄弟を作りたかったために作った流れですし🤢多分そんな流れもあり、旦那ももうできないのかもと思っているかもしれないです💬

• 1月10日
まっすーまん

私の知り合いで同じような感じで離婚された方いらっしゃいますよ!

セックスレスも離婚理由になるそうで離婚になりました。

• saku

saku

その方は、レスだけが原因となったのでしょうか?..

• 1月10日
  • まっすーまん

まっすーまん

女性側からの嫌悪感剥き出しでいつもトゲトゲしてたとは聞いてます💦
    それが原因でいつも喧嘩していたみたいです。

私も2人目産んで1年経つまで本当に触られるのも無理なレベルまで行きましたが落ち着きましたよ🤗
    1人目のときからみたいですがもう少し子育て落ち着いてきた変わってくれる気もしますけどね✨

• 1月10日