※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむつん
子育て・グッズ

久留米市の「日本料理たはら」で一歳の餅踏みを経験された方、雰囲気や料理内容、費用、感想など教えてください。個室でしましたか?流れは料理後に餅踏みですか?

久留米市にお住まいの方に質問です。
一歳の餅踏みを久留米市の〝日本料理たはら〟でされた方いますか?
どんな雰囲気だったかや、料理の内容、費用や感想など教えて頂きたいです。
お部屋は個室でしたか?
また、当日の流れは料理をすべて食べ終わった後に餅踏みと選び取りをする感じですか?
質問ばかりですみません。

コメント

ななみ

もちふみではないですが、顔合わせで使いました~❗

個室で、料理はめーーーっちゃ細やかでこだわっていて、おいしかったです👏おすすめです👏私の友達もここで顔合わせしましたよ❤

普通は餅ふんで、選びとりしたあとにご飯かと思います🎵

• おむつん

おむつん

ご返答ありがとうございます。
    料理、美味しいんですね❗️
    食べログ?の口コミが良かったので気になってました。

個室は座敷でしたか?掘りごたつみたいなのでしたか?

• 1月9日
  • ななみ

ななみ

うちは訳あって畳にテーブル椅子でしたよ😊なので他の部屋はわからないです💦

お店の雰囲気も料理もよかったので安心して大丈夫だと思います😊
    6人で4万くらいだったと思いますがコースによりますかね💦

• 1月9日
おむつん

ありがとうございます。
素敵なお店みたいで安心しました。