※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
家族・旦那

よく日韓の血が入ると可愛い子が出てくるとか、日韓は相性が良いとか聞…

よく日韓の血が入ると可愛い子が出てくるとか、日韓は相性が良いとか聞くのですがそこで質問です。

旦那が、日中韓クオーターです

旦那の父親が純韓国人、母親が日本と中国のハーフです。

私は純日本人です。

この場合産まれてくる子は、何人になるんですか?

また、我が子は1番可愛いと思いますが可愛い子が出てくるんですかね、、笑

コメント

めろんくりーむ

初耳です!!
知人にも旦那さんが日本、奥さんが韓国いますが、、そんなにです😅

上の方もおっしゃってますが、クオーターならかなり日本よりのお子さんになると思いますよ(*¯︶¯*)

ルーマニアや台湾とのハーフは可愛い子が多いですが韓国は初めて聞きました(。ω。;)

日本国籍を有するなら日本人ですし、その為国籍を選択したならその国になると思います。

ぽぽぽ

可愛い子が出てきますよ🙂💕
他人が見てどうかはそれぞれの価値観ですが、親から見れば1番可愛いです。どこへ行っても他の子と比べて「うちの子の一人勝ちだな」と思います🤣🤣

韓国や中国との間でどうってのは私は聞いた事はないですが、違う民族同士だとお互いのいい所が遺伝しやすいから、キレイな子が生まれるってのは聞いた事あります。
確かに芸能人でも欧米の方と日本人との間に生まれた方は綺麗な方多いですよね。
でも多分日本と中国と韓国。あんまり大きな違いないので、どうでしょう🤔🤔
純日本の殆どが元々は中国大陸から渡ってきた民族ですので、あんまり関係ないんじゃないかな…と思います。
旦那さんの国籍が日本で、日本に住んでいる、赤ちゃんも日本で生まれるなら日本人だと思います。

おん

日本と韓国の半分ですが別に可愛くないです😂😂
綺麗な方はいるのでしょうが私はあんまりです💦
でも日本人と言われると変な感じがして韓国人といわれる方がしっくりきます😊

私も初耳です。
疑問に思ったのですが、旦那様自体は美形でしょうか。

私もそんなこと聞きながら、、やはり我が子は一番可愛いですよ!今から楽しみですね。

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

どうなんでしょう。私はタイプではありませんが、BTSで1番カッコよくない人に似てる気がします笑笑

やはり我が子は1番ですよね^_^

• 1月11日
のんたん2号

娘が日韓ハーフですが、昭和顔してます😂
典型的な可愛い子ではないですが我が子は可愛いです😍