※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オシャレな男の子のベビー服・キッズ服のおすすめブランドやサイトを教えてください。男の子のコーディネートに悩んでいます。

オシャレ大好きな男の子のママさん💗

かわいくて他人と被りにくい、ベビー服・キッズ服のブランドやサイトを教えてください😆✨(特にベビー服🥰)
価格帯は問いません(^^)

はじめての子が男の子と分かり、わくわくしています👋🏻
しかし女の子の服装は自分でもコーディネートしやすいですが、男の子だと分からないことも多くて!
街を歩いてるとオシャレな男の子がたくさんいるから、みんなどこでお洋服買ってコーディネートしてるのかなぁーと気になりました🐻💗

まだまだ気が早いですが、おすすめのところ教えてください✨

コメント

なめこ

私はよく楽天で「韓国 子供服」って調べてます😊
はなさんと好みが合うか分かりませんが、私はjimax babyってショップのお洋服が好きです💕
あとnextっていう子供服の通販サイトも、あまり被らずおススメです✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊💗
    jimax babyと韓国 子供服、検索してみましたぁ🥰💗
    とっても可愛いしあまり被らなそうですね!!
    nextは楽天でヒットするものでいいんでしょうか🤔?そこも可愛いのがたくさんです✨💗
    ありがとうございます!

• 1月9日
moony mama

クレイドスコープが好きで、時々買います。
あとは、無印やUNIQLOのお洋服に、オリジナルワッペン縫い付けてあげてます。