※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーく(●^o^●)
サプリ・健康

産後5ヶ月突然仙骨の辺りがつるような痛みが出てしだいに左股関節のあ…

産後5ヶ月突然仙骨の辺りがつるような痛みが出てしだいに左股関節のあたりもつるような痛みが出てきました。トコチャンベルトをつけて横になっているとわりと楽です。痛いは痛いですけど……産後腰痛や股関節がいたむというのは聞いたことあるのですがこの痛みは治るものなのでしょうか??整体とかいった方が良いのかな??骨盤の歪みを戻すために週3くらい体操へ行き、毎日カービーをやっています。何でだぁ~って感じです(´д`|||) 今夜もあまり眠れないかも……

コメント

はるちい

私も仙骨がすごく痛みました!
長男産後しばらく痛くてやり過ごしましたが、次男産後痛すぎて寝返りができなくなったので整体に行きました。
じっくりじんわり矯正してくれる整体院でしたが、1回目で効果ありましたよ!

• くぅーく(●^o^●)

くぅーく(●^o^●)

様子を見て私も整体にいってみようと思います‼
    この状態じゃなにもできませんし(´д`|||)
    ありがとうございます☆

• 2月1日