※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
お出かけ

家族旅行で草津温泉に行こうと考え中です。赤ちゃん(行く頃には1歳0〜1…

家族旅行で草津温泉に行こうと考え中です。
赤ちゃん(行く頃には1歳0〜1ヶ月)連れでおすすめのお宿はありますか?

コメント

こたまま

ホテル一井にこないだ行きました!
ご飯がとにかく美味しいですしバイキングだと色々あるので一歳でも食べられそうなものありました(^^)
お風呂には赤ちゃん用のイスありましたよ(^^)
わたしの記憶力が曖昧なんですがビンの離乳食もあったような。。

部屋は全部屋喫煙なので匂いがちょっと気になるかもですが事前に消臭をお願いしときました。

湯畑が目の前なので赤ちゃん連れてすぐ湯畑に出れるのが良かったです(^^)

部屋にもバスついてるので、最悪大浴場行けなくてもお部屋でも入れます(^^)

• おさつ

おさつ

すごく詳しく教えてくださりありがとうございます(^^)
    ご飯が美味しいのって大事ですよね👌
    湯畑見たいです!ですがやはり冬の草津は寒いですかね〜😓?
    お宿のHP見て参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

• 1月9日
Nao☆ミ

去年の2月にホテル一井に宿泊しました😃湯畑の見えるお部屋にして、ライトアップがお部屋から見え、とても良かったですよ🌃✨
お風呂に子供グッズがあり雪見風呂にも入りました♨️ご飯も美味しかったです😄
ただ、ものすっごい寒かったです💦ダウンに極暖の上下に帽子に手袋にものすごいモコモコで行きました😅ふだん温かめの地域から行ったからか、寒くて寒くて😵(神奈川県からです)

• おさつ

おさつ

一井人気ですね✨湯畑のライトアップ素敵ですね!見てみたいです〜✨
    やはり寒いですよね😨新潟在住なので寒さには慣れてる方ですが、息子が風邪引いちゃったら可哀想で…
    もし行くことになったら同じくモコモコにして行こうと思います😂
    ありがとうございました!☺️

• 1月10日