※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

フィッシャープライスとニモのジャンパルーで悩んでいます。ジャンプすると音が流れるのはフィッシャープライスで、ニモはカメを押す必要があるようです。使っている方の感想を教えてください。

ジャンパルーの購入を考えてるんですがフィッシャープライスのジャンパルーとニモで悩んでます!フィッシャープライスのほうはジャンプすると音が流れると書いてあるんですがニモのほうはカメの所を押さないと流れないんでしょうか?仕組みがよくわからなくて…。
どちらか使っている方どんな感じか教えてください!

コメント

☀︎Sunny:)

フィッシャープライス使ってます!
ジャンプに反応してビョイーンと音がなるパターンと勝手になるパターンと2種類選べます😊

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!ちなみに使ってるのは2ですか?

• 1月9日
  • ☀︎Sunny:)

最近買ったので、そうだと思います!

• 1月9日
  • かおりん

かおりん

ありがとうございます!お子さんの反応はどうですか?

• 1月9日

5ヶ月の時に買って、最初は音にはあんまり反応せず周りのおもちゃで遊んでいたんですが、最近音の出る物に興味を示すようになってきたので音有りにするようにしました!
    そしたら音の出る所を不思議そうに見たり笑ったり反応してます😊
    ちなみに音と一緒に光るのでそれも楽しいみたいです😄

余談になるかもですが、最初の頃は下手くそだったジャンプやおもちゃでの遊びも使ううちに上手くなります!
    同じ月齢のお友達が遊びに来た時に貸してあげたりしたんですが、まだみんななかなかできなくて、息子が我が物顔でピョンピョン遊んでました😅
    こんなに小さくても運動機能?が鍛えられると言うか練習すれば上手くなることに驚きました😊‼️

• 1月9日
  • かおりん

かおりん

そうなんですね( ்▿்)鍛えられるんですね♪♪
    ニモと悩んでたんですがフィッシャーのほうが息子には合ってるみたいです!動物好きなので♪♪

• 1月9日

すごいな〜って感心しました😌
    フィッシャーの方がお値段も助かりますね!笑

• 1月9日