※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

取手の取れる鍋 フライパンおすすめありませんか?収納場所が少ないので…

取手の取れる鍋 フライパンおすすめありませんか?
収納場所が少ないので
複数の鍋に対し取手は1つで大丈夫! みたいなのを探しています!!

今は ホームセンターなどに売ってある2000円くらいのフライパンや鍋を使っています。使い心地は問題ないですが 収納場所がなくて😭💦

有名所でいくと ティファール?とかですかね😭
使っている方はメリットデメリット そしてお値段
ネット以外で販売している所 等 色々教えてください!

コメント

mama

ティファール使ったことありますが私はイマイチでした…。
それより、アイリスオーヤマのダイヤモンドソートパンの方が安いし耐久性や使い心地もよかったです!

• ママリ

ママリ

いまいちなんですね!
    ありがとうございます!調べてみます!

• 1月9日
🐒(28)

私はダイヤモンド使ってますよ!保存用の蓋も付いてくるので便利です✨
特に不便はないですしコンパクトにしまえるのでいいですよ😊
お値段とかは忘れましたが私は楽天でSALEしてる時に買い替えました!

• ママリ

ママリ

コンパクトにしまえるのいいですね!!やはりネットですかね💦
    ありがとうございました!

• 1月9日
むむ

エバークックを使っています👍
フライパン、片手鍋、卵焼き器の3つに対して取っ手1つで使っています😌
食材とかがくっつきにくいし、取っ手が取れるので洗うときが楽だし、取っ手も自立するのでキッチンの隅などに立てて置いておけます😄
特に不便な点もないので、次に買い替える時も同じのを購入したいと思っています✨

• むむ

むむ

値段は忘れましたが、イオンで購入しました(^^)

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

イオンにあるのですね!
    行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月9日