※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

千葉県市川市、船橋市、東京23区内で0歳の子どもを連れて食事できるラン…

千葉県市川市、船橋市、東京23区内で0歳の子どもを連れて食事できるランチやディナーのおすすめのお店がありましたら教えてください☺️
ちなみにもう少しで首が座りそうな赤ちゃん連れです。
知っている方、よろしくお願いいたします🤲

コメント

コロン

江東区木場のルル、千葉県市川市の「マイプレイス」、同じく市川市の「ブレス」はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• みかん

みかん

市川在住ですが、知らないお店ばかりでしたのでネットで調べてみます!
    沢山教えていただきありがとうございます😆

• 1月9日
  • コロン

コロン

たしか錦糸町にも「ごろねのくに」って名前のところがありますよ!(*^^*)いいところみつかるといいですね!
    マイプレイスには、レジのところに近隣のママさんが作った手作りのスタイやエルゴカバーが売ってますよ😃

• 1月9日
  • みかん

みかん

ごろねのくに、調べたらいい感じのところでした✨
    今度行ってみます!☺️

• 1月9日
ふーたす

ちょっとざっくりしすぎてるので、もう少し詳細が欲しいです😅
ベビーカーで入れるお店がいいのか、座敷で寝かせられる方がいいのかなどなど😅

• みかん

みかん

たしかにざっくりしすぎてますね💦
    ご指摘ありがとうございます😂
    ベビーカーでそのまま入れる店か、座敷で寝かせられる店を探しています🙇‍♀️

• 1月9日
RUKA

代官山のチャノマカフェのランチおすすめですよー!
まだハイハイ前のお子さんだと、特に。
予約しておけばマットのお席でお子さんコロコロ転がれます✨
ドリンクもデカフェの物があったり、親子連れには助かるお店です!