※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
雑談・つぶやき

お子さんの可愛い姿教えてください🙏💕長女の時におしゃぶり外すの苦労し…

お子さんの可愛い姿教えてください🙏💕

長女の時におしゃぶり外すの苦労した〜と母親の言葉で、買ってあったおしゃぶり開けずにしまってたけど、ミルクしても抱っこしても泣いちゃうので遂に渡してしまいました🤦‍♂️
まあ、ちゅっちゅさせたくて私は買ったんですけどねw

ちゅっちゅしてる姿可愛い~🥰
まだファーストトイも買ってなかったから、もうこれが玩具みたい😂💕

けど、見えるとこから人がいなくなるとぐずってます😂😂😂

※出っ歯の話はどーでもいいです。

コメント

にわ

おむつがえの時に寝返りしたときのプリプリのお尻が可愛くてたまらないです😂最近お尻ぷりぷりしたまま進んで行くのでおむつ替えるの大変です😂

• まにん

まにん

うちはまだ新生児で赤ちゃんの扱いが分からなくて、うんちおしっこかけられるの怖いし沐浴後も寒いから〜とまだじっくり体を見れてません😂
    でも、ハイハイしだしても可愛いし、ぷりぷりのお尻とか想像したらにやけちゃいますね🥰
    有難うございます!

• 1月10日
Hiiiina

今起きた話ですが、

ドラえもんの宝島を観てた息子が、『ママ!ここ行こう!』ってテレビの中に行こうと言うので、
私 : どうやったら行けるかなぁ?テレビの中は入れないよ?
息子 : いや!行くのー!!
私 : じゃあ行ってみてごらん?
って言うと、テレビに頭押しあてて『あれ?かたい...』って言ってました😂

• まにん

まにん

お子さん純粋すぎます😱💕
    でも確かに、テレビってどーゆうものかまだきっと分からないですよね!
    これは結構あると思いますが、私は小さい時ドラマが分からなくて、俳優さんが番組出てると"あと人昨日死んだのに🙄"って思ってました😂

• 1月10日
ゆころん

息子が2歳になったばかりのころ、小さいプーさんの縫いぐるみの下にテープの紙オムツを敷き、お尻拭きで「キレイキレイしましょ」と言いながら、プーさんのお尻を拭いて、一生懸命していました😂
私のしていたことを覚えているのだなと思いました😂(笑)

• まにん

まにん

ママのことしっかり見てるんですね!!!
    結構口癖とかも真似するみたいで、友達の子はパパに少しでも注意されたりすると、"新しいパパにしようーね!!"って言ってきます😂

• 1月10日
  • ゆころん

ゆころん

なんかパパママの行動や口癖しっかりみてるみたいですよ😂
    この間も交流センターの帰りにスーパー行くよー!と言ったら大きな声で「お金ないから、お銀行に行ってからスーパーいこうね!」と言われて恥ずかしかったです😂
    なので、変なことは言えないな思いました(笑)

• 1月10日
  • まにん

まにん

😂😂😂
    子供って全部吸収するんですね😂可愛いです☺️

• 1月10日