※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
産婦人科・小児科

戸塚駅近くの小児科を探しています。戸塚共立レディースクリニックでの予防接種が可能か悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

来月から予防接種が始まります!
横浜市戸塚区の戸塚駅付近でオススメの小児科はありますか?
出産を戸塚共立レディースクリニックでしたのでそこでも予防接種やってるみたいでそこか戸塚共立第2の小児科の先生にも入院中と2週間検診の時に見てもらったので戸塚共立第2にしようかと思っていますが他にあれば教えてください🙌

コメント

わー

戸塚こどもクリニックは優しくて丁寧な女医さんでスタッフの方々も皆さん、優しそうな雰囲気でいいですよ☺️

• 🍤

🍤

ありがとうございます!調べてみます☺️🎶

• 1月9日
そうこみママ

うちは戸塚共立レディースクリニックで予防接種してます☺️
山◯先生が担当してくださっているので毎度安心して受けてます✨
他の方とほぼ被らず、被っても2組ぐらいしかいないのでスムーズです😍
なんせ予防接種の方しかいないので、感染症の心配もないのです☺️
ただ、副反応とかの対応はやっていないのでおとの方にいかなければならないのでその点はマイナスかな~と思います💦

• 🍤

🍤

ありがとうございます☺️
    今後のかかりつけの病院や副作用の事を考えると小児科に行こうと思ってるんですが行った際に風邪などをもらってしまったりの心配もあってレディースクリニックならそのような心配もあまりないからどーしようかと悩み中です😣‼先生いい方ですよね🎶
    因みに予防接種のロタも受けようかと思ってるんですがおいくらでしたか?🤔
    副作用が出てしまった場合はサクラスの建物にあるおとキッズ?っていう小児科でしょうか🙄?

• 1月9日
  • そうこみママ

そうこみママ

予防接種で時間枠作っている小児科もありますが、結構咳とかしてる子多いんですよね😫💦
    先生、ホントに優しいですよね✨
    毎回癒されてます😆 ペアになってる看護師さんもとても優しいです✨
    予防接種前に毎回体重測定もしてくださるのでありがたいです☺️
    ロタは1回14000円でした!それを2回なので合計28000円です✨
    上の子は引っ越し前に違う小児科でやりましたが、18000円で高かったですあ
    そうです❇️ サクラスに入ってるおとキッズです✨ 受付の人の対応はあんましよくないですが、山◯先生も曜日指定でいます☺️

• 1月9日
  • 🍤

🍤

今色々流行ってるし風邪とかもらってきたら困りますもんね😔
    あの先生は曜日指定でおとキッズにいらっしゃるんですね( ˙꒳​˙ )❗️
    丁度今日行ってきて看護師の方の娘に対する声かけがとても優しかったです👶💕
    ロタ14000円×2回じゃ安い方なんですかね☺️

因みにそうママ25さんはかかりつけの病院はおとキッズですか🙄?

• 1月9日
  • そうこみママ

そうこみママ

お返事遅くなりました!
    ロタは知っている限り1番やすいです☺️

我が家はおとキッズがかかりつけです✨
    18:30まで受付やってるので、仕事帰りでも急げば受診出来るので🎵
    因みに、皮膚科は新しくできたたいよう皮膚科に行ってます✨
    順番がネットから取れるので✨

• 1月10日
  • 🍤

🍤

ありがとうございます☺️‼
    おとキッズは受付18時半までやってるんですね😲
    予防接種は戸塚共立レディースクリニックにすることにしました😊!

マンションの下?にある皮膚科ですよね☺️?皮膚科はそこが気になってたので順番がネットでできるならなにかあったら皮膚科はそこにしてみます🙌

色々情報ありがとうございました💞

• 1月10日