※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

旦那さんの義祖父母にお誕生日プレゼントや敬老の日などされているかた…

旦那さんの義祖父母にお誕生日プレゼントや敬老の日などされているかたみえますか?
今までは義両親に誕生日と父の日、母の日をしていました。
去年から義両親が義祖父母と同居を始めました。
その関係でか?プレゼントとかはこれからお金がかかるから、いらないからね、写真で充分、いままでたくさんしてくれてありがとうといわれました。
誕生日に写真をおくってたのですが、今年還暦になるので還暦の年だけでもなにか送りたいなと思いました。
でも祖父母にはなにもしてないからどうなんだろ、、、?と。
みなさんどうされてますか?

コメント

2kids♡mama.

義祖父母にはしてないですが、会うときやお年始はお菓子持っていったりしてます☺️

同居されてても還暦は一生に一回しかないので、私ならお祝いすると思います😊

jiji884

義祖父母に誕生日プレゼント、敬老の日していますよ😃好きな食べ物や欲しいものをプレゼントしています😄
旦那の祖父母ですし、元気なうちにいろいろしてあげたいなと思ってやってます😊
義両親が祖父母と同居されていても、還暦は関係なくしてあげるべきだと思いますよ💡お祝い事ですしね😄

りあ

ありがとうございます!
同居していても、やはり還暦ですしお祝いを送ることにします✴
義祖母には、帰省のときに手土産を渡したり、こどもの写真を渡したりぐらいです。
これを機会に敬老の日になにかしてみるのもいいかなとおもいました☺