※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

自分の母親も歳になってきていつまでも健康でいてほしいけど、頑固とし…

自分の母親も歳になってきていつまでも健康でいてほしいけど、頑固として病院に行こうとしない。そういう方いますか?たまに心臓の軽い発作みたいなのがあり、その度に病院行こうって言っても大丈夫だからと拒否。
ほんとに頑固で…😢
父がおととい心筋梗塞になり入院中でますます不安になります😢

どうやったら行ってくれるんだろ😭人間ドックとかしてほしい😢😢

コメント

さぼてん

同じです。
母に言っても「おばあちゃんもそうだったし」と返されたり、「自分で体調悪いの分かるから、あえて病院に行きたくない」など…。
昔、祖母の時に困ってた母なのに…と思います😅

あーか

親ではないですが、義祖母がそうです(´xωx`)
なので定期的に訪問診療をお願いしてるみたいです!

ひまわり

同じですね。
頑固で段々と面倒な年寄りになってきました

チロ

うちもそうです。お誕生日に人間ドックの券、プレゼントしました。
怖いからなかなかまだ行ってくれてませんが…でもさすがにプレゼントしたから行くと思います。