※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

友達の話です💦・転んであざが出来た写真をSNSに載せる。・子供や自分が…

友達の話です💦

・転んであざが出来た写真をSNSに載せる。
・子供や自分が熱出た時に、体温計の写真を撮って、SNSに載せる
・保育園入園にあたり、空き状況が少ないのが分かる市の表を写真撮って、SNSに載せる
・車で30分の保育園に入園出来たけど、遠すぎて、毎日バタバタ死にそうとつぶやく
・仕事してるのかと思えば、育児ノイローゼでの入園のため、仕事はしていない
・子供と居るのが辛くて、自分の時間がない、大変とつぶやく

かまってちゃんですよね😅?

コメント

まりにゃん

構ってちゃんですね!
スルーしましょう😄✨

  • まみ

    まみ


    ありがとうございます😊何アピール⁉︎💦と不思議でたまりません🤔かまってちゃんですよね😅スルーしてます😂

    • 1月9日
なーがーさーわー。

私の周りにも居ますよ🤣

かなりのかまってちゃんだと思います笑

  • まみ

    まみ


    ありがとうございます😊こんな人、本当に居るんです😭謎の行動に、何をアピールしたいんだろ?と不思議でたまりません🤔

    • 1月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    子供が転んで顔に傷作って
    ごめんね女の子なのに…とか
    また熱!しんどいねで
    しんどそうな顔と体温計の写真とか
    本当よく見ますwww

    • 1月9日
  • まみ

    まみ


    私の友達も、熱出て、ぐったりしてる子供の姿撮って、投稿してますよ💦
    風邪移された💢とかコメント付きで💦わざわざ、具合悪い自分の子供の写真撮って、SNSに載せる意味も分かりませんし、心境も分からないです💦体温計の写真、見すぎて、同じ写真使いまわしてるのかと思いました😂

    • 1月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    写真撮る前にしっかり
    見てあげようよって思います💦
    写真撮るより看病してあげたら?
    ってコメントしてる方が居て
    そのコメントには病院行った後です!
    だけのコメントでしたww

    • 1月9日
  • まみ

    まみ


    短っ!爆笑
    結局、頑張ってる自分をアピールしたいんですよね😅

    • 1月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    病院行ったら看病しないのかww
    って思いました🤣笑
    そうなんですよね、頑張ってるってきっと言われたいんですよね🤣

    • 1月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

一瞬中学生かと思いました((꒪◊꒪ ))
ちゃんと成人されてる方なんですか❔😕💨💨

かまってちゃん&子どもですね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)