※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠7週5日で、卵黄嚢は確認できたが赤ちゃんはまだ見えず、心配。来週再検査。前回の流産で不安。同じ経験の方の声が聞きたい。

現在7w05dで、今受診終えたところなんですが
卵黄嚢のみ確認で赤ちゃんまだ確認できませんでした😭
先生は卵黄嚢が見えていれば成長はするから
あまり気にせず来週もう一回見せてと言われました😭
前回流産なのでとっても不安でやっと2週間経って
心拍確認できると思ったのに…
同じ環境の方少しでもお声かけしていただけると嬉しいです😭💓

コメント

★

6w6dの妊婦です。私は昨日の検診で心拍は確認できましたが、茶オリが出ているので仕事を休んでいます。私も前回流産しているので、常に不安で仕方ないです、、、。境遇は少し違いますが、不安な気持ちは同じだと思うのでコメントさせていただきました🙇‍♀️💦

  • えむ

    えむ

    前回流産してると不安ですよね🥺
    私は前回心拍確認後に繋留流産で
    2回生理を見送って妊活1発で戻ってきてくれたのですが
    綺麗にエンジェルリングしか見えないのでとっても不安です😭
    すでに検索魔になっているのですが、だいたい心拍確認は7w頃って皆さん書いてあるので余計と不安になります😭

    • 1月10日