※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。病院でNSTと内診を受けましたが、本陣痛ではなく自宅で様子を見るように言われました。おしるしがあった方は、本陣痛が来るまでの経過について知りたいです。

36w3dの初産婦です。予定日は2月3日ですが、今日の朝おしるしがあり、一応病院に電話したところ来てくださいと言われたので受診しました。
内診とNSTを行なったのですが本陣痛ではなく赤ちゃんも元気なことから、自宅で様子を見るように言われました。
おしるしがあった方はおしるしがあってから本陣痛が来るまでどのくらい日数、時間がかかりましたか?

コメント

deleted user

私は38週入りたての時におしるしありましたが未だにお腹から出てきてくれません!😭🙌www

  • みりん

    みりん

    そうなんですね😭
    なんか緊張しますよね💦

    • 1月9日
ママリ

1人目は夜中におしるし、昼間の11時に破水、12時から本陣痛、痛みが強くなってのは16時頃からで、20時半に出産しました!
なので、1日かからなかったです。

  • みりん

    みりん

    やっぱり人によるんですね😂
    緊張しちゃって😂

    • 1月9日
a

1人目、35w4dでおしるしがあり、10日後の18時半に破水し、22時半に36w6dで出産しました💦
人によるのでビクビクしちゃいますね😭

  • みりん

    みりん

    本当にビクビクします😭
    少しの張りでこれからかなって思ったり…笑

    • 1月9日
(╹◡╹)

1人目の時予定日より1週間前からおしるしあって結局生まれたのは予定日超過4日目でした( ・∇・)

  • みりん

    みりん

    37週まではお腹にできればいて欲しいんですよね😭

    • 1月9日
しろ

2時間くらいで陣痛が来ました^^;