※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

車を擦ってしまい、スライドドアとバンパーにダメージが出ました。修理費用が心配で、連続での修理に不安を感じています。今日はディーラーが休みで、旦那に怒られそうです。

また車擦ってしまったー!

近くの小道を左折するときに寄り過ぎていたようでやってしまいました🙏トラックが対向車線にいて
先月軽い修理をして…
今回はガードレールにガリガリガリーっと音がして擦ってしまいました😭😭😭😭😭
降りて見たら…スライドドアの下の方凹んでる。バンパーの後ろっ側外れてる…

やばい😭もー泣きそうです!今日ディーラー休みだし💦
旦那に怒られそう💦💦

ドアとバンパーだとかなりの額になりそう😱😱😱

もー立ち直れない😩

2ヶ月連続修理って…私大丈夫かなぁ😭😭😭

コメント

たけ

私も同じことしました😂
バンパーのうしろ外れた時は修理に出しましたが、そのあと二回目に擦った所は放置です(笑)
夫に怒られましたが、私の命が無事だったからよかっただろ!つべこべ言うな!と、まるくおさめました(笑)

• なつ

なつ

お仲間がいました😱
    前は5万で済みましたが…今回は本当に30〜50万…ドアもやってるのでかなりかかりそうです😭
    言い訳ですが子供が胃腸風邪で昨日あんまりきちんと寝てない状態での運転でした…😭
    たしかにホント子供に何もなくてよかったです!
    はーーー😭😭😭

• 1月9日

わたしもあります😭
かなり凹みますよね(T_T)私は1週間くらい立ち直れなかったです😒
私は、ケンタッキー買いに行って道路に出るとき左に寄りすぎてポールみたいなのにおもいっきりガリガリっといってしまい、スライドドア駄目にしました(T_T)
修理代40万でした😭ケンタッキー600円の品物買って40万の損失になりました😒ポールも弁償しなきゃならなく、ポールは6万でした😑😑

• なつ

なつ

私も子供がDVD借りたいと言ってたのでちょっと出かけたつもりが…😱
    このショックかなりですねー💦
    さっきポールタイプのガードレルみたいなのの傷はないこと確認してきました😩
    やはりらそれくらいの値段行きますよね😭やばすぎるー😩

• 1月9日

退会ユーザー

私は、警察呼ぶぐらいがっつりポールも壊れてて、車もえげつないことなってました、、😭

本当ショックですよね😭
    旦那様に言うのもドキドキしますよね(T_T)

車ファミリーカーとかだと修理代高いですよね(T_T)(T_T)

• 1月9日
  • なつ

なつ

そーなんですねー!!
    これ本当にショックですねー!
    車のパーツ取っ替えとかだとやはり正規ディーラーでの修理ですよね😱
    今日に限って休みの日だし😭
    家の駐車場置いとくのもご近所さんの目もあり恥ずかしいやら自分が情けないやら😭

• 1月9日