※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

離乳食の準備をする間、10分…ィャ5分くらい旦那に見ててほしいと言った…

離乳食の準備をする間、10分…ィャ5分くらい旦那に見ててほしいと言ったら、『えっー😑』だって。。もぉ、朝からイラッとした。たった5分位いいじゃん!!!!!あなたの娘でしょ!!!!!はぁーイライラーーーー

コメント

それはイライラですね⚡⚡
じゃ、代わりに離乳食の準備してよーーーって感じですね😤

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりスイマセン。。旦那は、一度も離乳食の準備してくれたことないですねぇー。。ウンチ替えるのも嫌がっていて…早くパパのなってほしいです⤵⤵

• 1月15日
ぽん

わかりますーー😤うちも、洗濯物取り込むからちょっと見ててっとか言うと、基本えーーって言われます😨💦
二人の娘なのに、私が基本お世話していて、旦那に頼まないといけないわけ?って感じですよね😣

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりスイマセン。。 同じですね。ホント何で頼まなきゃいけないのってかんじです😠自分から○○しようか!とかって言葉を聞きたいです!

• 1月15日
ゆー

私は何も言わずその場から離れてます!泣いたら相手してくれます。逆にお願いするのがよくないのでは?

• あゆ

あゆ

返事が遅くなりスイマセン。。
    そぉかもしれないですね😓どんな反応するか実践してみます(笑)

• 1月15日