※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

現在妊娠3ヶ月です。オススメの妊娠線予防のクリームありますか?みなさん何ヶ月くらいから塗り始めました??

現在妊娠3ヶ月です。オススメの妊娠線予防のクリームありますか?みなさん何ヶ月くらいから塗り始めました??

コメント

7ヶ月からニベア塗ってます⭐️

• ゆな

ゆな

ニベアだとスーパーやドラッグストアでも手軽に購入できるからいいですね😊参考にさせていただきます🐥

• 1月9日

妊娠してからお肌がカサカサしているので今から塗っています~
つわりがあって臭いがダメなのでビオレの無香料のポンプのやつを使っています~😃

• ゆな

ゆな

わたしも顔はそうでもないのですが体はすぐ乾燥する方で今冬なのでかゆかゆです😭他の部分との保湿ついでにそのまま塗るのもありですね🙆‍♀️ビオレも手軽に購入できるので参考にさせていただきます😊

• 1月9日
ぐーた

ママ&キッズのナチュラルマーククリームを3ヶ月頃から使ってました‼️双子でしたが、妊娠線出来なかったですよ。

• ゆな

ゆな

ナチュラルマークのたまごクラブに試供品付いていました!双子ちゃんでもできなかったんですね😌使ってみて良かったら候補に入れようと思います🥰

• 1月9日
ぴの

バイオイルの大きめのものを買ってたっぷり塗ってました☺️💓
お腹だけでなく、体全体に使えてしっとりするのでいいですよーー♪♪

足のマッサージで日頃使ってたので、そのついでにお腹も塗り始めたのでいつ頃から忘れてしまってすみません🙇‍♂️💦

• ゆな

ゆな

バイオイルのサイト見てみたら良さそうですね😊ドラッグストアでも買えるみたいなので見てみようと思います😌

• 1月9日
リンリン

私はピジョンの妊娠線予防クリームを使っています!4ヶ月くらいからお腹が出てきたので、慣れるためにもそのくらいから開始しました♫
友人は使ってたクリームがつわりでニオイがダメになり落ち着くまで全く使えなかったと言ってました、サンプルなどから使用して自分の好みのものを選ぶと良いと思います♡

• ゆな

ゆな

元々保湿クリームが苦手なので早めから使って慣れる方が良さそうですね😌幸いつわりは無いのですが苦手なニオイのものもあると思うので試供品があるものは試してからが良さそうですね🙌ありがとうございます😊

• 1月9日
  • リンリン

リンリン

みなさん色々使っていて迷いますよね(*_*)今使ってるのがなくなったら他のも試そうかと思っています♫
    お気に入りのものに出会えるといいですね(^^♪

• 1月9日
だい&ゆきmam

アロベビーに妊婦さん用のクリームが新発売されたので、今はそれを使っています☺️
肌がカッサカサのままお腹が大きくなると、妊娠線が出来てくっっっそ痒いんですよね_(:3 」∠)_
1人目の時、臨月に入ってお腹の下のクリームが塗りにくい部分が急に痒くなっちゃって、痛い目にあいました😂
産んだ後、萎んだお腹の下部分に案の定妊娠線が出来ていて、ちょっと凹みました( ˊᵕˋ ;)

• ゆな

ゆな

アロベビー、たまごクラブに広告出てました!定期便もあるみたいで便利そうですね😌そうなんですね!!わたし衣類などでも油分を取られやすいのかすぐカサカサになって掻いてしまうのでそろそろ気をつけたい方が良さそうです😭

• 1月9日
あしこし

6ヶ月から友達から頂いたハーバーのスクワラン使ってます。無香料だし伸びも良くてすごく使いやすいです。

• ゆな

ゆな

ハーバーのスクワランも良いんですね!顔にも使えるから良いですよね😊参考にさせていただきます🥰

• 1月9日
kかか

妊娠する前からオイル+クリームを塗っていました✨
オイルはヴェレダのホワイトバーチ、妊娠が分かってから、オッパイ、お腹、お尻はマザーズに変えました❤️
お風呂上がりに体を拭く前にオイルを塗りこんで、体を拭いてからセタフィルのボディクリームを全身に塗りこんでました☺️
妊娠前からプラス12kg、誰からも(知らない人からも💦)お腹大きいねと言われ続けましたが、妊娠線はゼロでした💓

• ゆな

ゆな

日頃からケアされてたんですね😌女子力高いです💕塗り方も教えて頂いてありがとうございます😊

• 1月9日
にな

昔太って痩せた時期があり、太ももや腕に肉割れができた際に
バイオイル塗ってマッサージしていると、赤みのあった肉割れが薄くなってました!
なので妊娠中も予防で塗ってましたが、バッチリ妊娠線できました…私はできやすい体質なので(>_<)

• ゆな

ゆな

バイオイルいいんですね💕体質もあるんですね😭私もお尻にいつ出来たのかわからない線が入ってるので出来やすいのかもです💦早めにケアしてみます😌

• 1月9日