※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

11週5日のエコー写真で、赤ちゃんの頭が大きく見えるのは普通です。今後成長して3頭身になる過程です。問題はないと思います。

今日で11w5dなのですが、みなさんこのころのエコー写真で見た赤ちゃんどんな感じですか?
入院中でさっき診察でエコー写真もらったのですが
二頭身どころか、体より頭が大きいので
すごく気になります!
今ぐらいから3頭身になっていく頃だとおもうのですが
普通なのでしょうか?なにか問題あるのでしょうか?
左が頭で右が体です!

コメント

st

10w6dの時のですがエコーこんな感じでした!頭の方がおおきいような…てかんじですね笑
写りとかもあるんじゃないですかね??

  • K

    K

    頭がめっちゃ大きい気がするんですよね😰しかもあごしゃくれてるように見えて(笑)大丈夫か心配です💧

    • 1月9日
  • st

    st

    足が写ってるか際どいエコーですよね…。
    わたしも最近のエコーでえ?あごしゃくれすぎじゃない?と思ったのありました笑
    先生に順調ですといわれたので心配したり考えたりするのやめました😆
    楽しいこと考えてた我が子を信じるまでです😍

    • 1月9日
  • K

    K

    そういえば、まだ足が見えたことないんですよね🤔
    手は結構前から見えてたんですけど💦
    いつも先生が、赤ちゃんは問題なくげんきですよーって言ってくれてるので信じようとおもいます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月9日
けい

この時点ではこんな感じですよ🤗
真正面からじゃなくもし少し頭の上の方からの角度だったとしたら頭が大きく写るのももちろんだし✨

めちゃ可愛いですよねー♬

  • K

    K

    角度とかでも見え方違うんですね!😳
    めっちゃ頭でかくて、しゃくれてるのかなって心配だったのですが
    会えるの楽しみに待ってようとおもいます😊

    • 1月9日
  • けい

    けい


    そうそう〜しゃくれてるみたいに見えた見えた😂絵に描いたようなエイリアン👽みたいだったですよ〜
    でも今は普通に旦那そっくりで面長でもなんでもない感じですよww

    • 1月9日
  • K

    K

    そうなんですね!🤣
    早く赤ちゃんに会いたいですね😍

    • 1月9日