※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyonsama836
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる息子をもつ母です☺️先日、初めて発熱をしました😭で…

もうすぐ7ヶ月になる息子をもつ母です☺️
先日、初めて発熱をしました😭でも、発熱してたのは1日だけで、インフルエンザの検査も陰性、突発性発疹かと思いましたが発疹が出ない状態です(´ω`;)
今は熱が下がって2日目になりますが、とにかくグズグズしてます😭
いつもなら1人でご機嫌で遊んでいる子で、時々ぐずっても少し抱っこすればすぐ落ち着いている子だったのに、まるで別人のようです(;ω;)
何をしてもグズグズしていて、抱っこしててもグズって、家事が出来ないので仕方なくおんぶ紐しながら家事してます(´ω`;)
病み上がりは不機嫌になるのは知ってましたが、かなりしんどいです😭
こうしたら、機嫌良くなったとか、何日くらいしたら機嫌が治ったとか、教えて欲しいです😭

コメント