※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのDIYシリーズは3歳からだけど、2歳でも楽しめるかな?他におすすめのプレゼントはありますか?

来月の2歳の誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。ネジとかドライバーを触りたがるのでアンパンマンのDIYシリーズがいいなぁと思ったんですが対象年齢が3歳からなのでまだ出来ないのでは?と思っています。
2歳のプレゼントにあげたかたいらっしゃいますか?反応はどうでしたか?

コメント

ままり

私の妹は2歳半のとき、このおもちゃで遊んでましたよ!( ﹡・ᴗ・ )b
よろこんでネジ回してました(笑)

子供って違う遊び方(違うおもちゃにはめてみる)とか、意外とちゃんと遊べたりするのでプレゼントする価値はあるとおもいます🧐

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    ネジ回してましたか!!
    ドライバーとかネジに興味津々でやりたがるのでいいかなぁと迷ってました!
    たしかにもぐりんとかにすれば走らせて遊ばせられますもんね!
    ちなみにどの種類買いましたか??

• 1月9日
  • ままり

ままり

アンパンマンの大工さんのやつと
    アンパンマン号とバイキンUFOです!

• 1月9日
ひなち

最近娘がこれで遊んでましたよ!
ちゃんとこうするんだよーって
見本見せて手伝ってあげたら
できてたのでだと思いますよ(^^)

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    そうなんですね!ドライバーやりたがるんで良いかなーって迷ってました!
    ちなみにどの種類買いましか?

• 1月9日
  • ひなち

ひなち

うちは買ったのではなく
    友達の家にあり
    ずーっとそれをやってた感じだったので購入しようか悩んでます(笑)
    ちなみにバイキンマンのやつやってました!

• 1月9日