※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

主人がスナックの女の人と親密なLINEをしています。怪しい言動が増えて…

主人がスナックの女の人と親密なLINEをしています。怪しい言動が増えてきた為、ダメだと分かりつつも携帯を見てしまいました。
主人とは知り合ってから8~9年経つようですが、一昨年結婚したと知った途端に女が色恋営業を始めてきました。それまではイベント等の挨拶連絡だけだったのが急にです。人の物になったら邪魔したくなる病気なんですかね。
主人は女の策略にまんまとハマってしまい、私の目を盗んでは連絡を取り、近くまで行く用事があれば会っているようです。そんな女にハマる主人が馬鹿で悲しくなります。
私は自然妊娠できない体質だと分かり、現在不妊治療中です。そんな状況を知ってか知らなくてか、女は主人に「バツイチ子なしと結婚したい。今あなたが離婚したらその条件に当てはまる。子どもできたらこんなふうに連絡しないから、子作りもよく考えてくださいね笑」とLINEしてきていました。なかなか妊娠しなくて悩んでいるところにグサリときました。女も営業のうちで言っているのかもしれませんが、あまりにもデリカシーがなさすぎて。
昨晩またお店に行くことを知っていたのですが、案の定別の場所でのんでいたと嘘をついていたので、主人に問いただしたところ、案の定しどろもどろ。スナックやキャバクラに行くことはしょうがないと思っています。ですが、いくら夜のお姉さんでも個人的に親密な連絡を取り合うのは妻として面白くありません。やめてと言っても意識が変わらない限りは無理でしょうし。。1番信用していた人に裏切られたようで人間不信です。苦しい思いをしてまで妊活するのが嫌になりました。この先どうしていけばいいのか悩んでます。。長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。少しスッキリしました。

コメント

ままり

仕事での付き合いでお店に行くのは確かに仕方ないで終わりますが、
旦那さんの場合は違うので悲しいですね。

このまま妊活続けて大丈夫ですか?
妊娠したら余計旦那さん女に走るタイプだと思いますが、、、。
信用もないならお子さん出来る前に離婚してもっといい人見つけたらどうですか?その方が幸せな人生歩めるとわたしは思いますが😭
一度裏切られたら忘れないですし、
男は変わらないですよ…

一定数、人の配偶者に手を出す事に喜びを感じる方はいますね…。

私は妊活自体辞めていいと思います。
愛する人の子供を産もうと肉体、精神共に頑張っているaikoさんに対しあまりに不誠実です。
このまま妊娠しても、ただでさえ妊娠中の不安定な時期にご主人が水商売の女と会うのは耐えがたい苦難だと思います。

それにちょっと粉をかけられたぐらいで騙されるご主人です。
妊娠中なのをいい事に一線を越えたり、体型が変わっていく妻とその女を比べたりしそうですし…

mana

酷いです。
結婚している身でそういう行動が出来ることが問題ですよね。
そしてそういう人を好む人、私はいると思っています。

信用出来なくて携帯見てしまったこと私も最近あって、まだ2ヶ月しか経ってませんがかなり傷です。
一生許せないと思います。
いつ離婚してしまっても仕方ないと思う程です。信用出来ないのですから。

保険というかお守りのために離婚届貰っておこうかと最近思っています。
旦那さんはaikoさんを失いたくないのなら反省して浮かれている気持ちを戻して行かないと行けないと思います。
こんな状況で頑張るのはaikoさんだけが大変な思いをするだけです。お休みするのも良いですし、環境を変えてしまうのも1つだと思います。
長々とすみません。😢

みーちゃん

こういうクソ女がいるから
腹が立ちます
私の父親は水商売の女と不倫し本気になり出て行きました。
なので騙される男にも腹が立ちます
況してや妻がいる身分で何をのぼせているんだと思います
幸せにすると神に誓ったはずです
妻子持ちに関わってくるなと思います
ご主人様は未遂ですが
私も裏切られた気分になると思います
私なら携帯を見た事を素直に言います
そして今後どうするか話し合います