※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週でお腹がパンパンで苦しい。出産が近いサイン?初産で不安。

40週です。
今日やたらお腹がパンパンに膨らんでいる気がしてなんだか苦しいです。
お腹が張っている時もありますが、張っていない時も普段よりパンパンなような(^^;;
出産が近いとかそういうサインてわけではないですよね(><)?
初産なのでよくわからずです。

コメント

Violet🌹

もうすぐだと思います。
わたしも普段よりもお腹がぱんぱんだなぁー…と感じていたその日に生まれたので、
近いかもですねっ😊❤️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    Rose♡さんもそうだったんですね(*^^*)
    今はあまり気にならなくなりましたがほんとパンパンで不安でした(^^;;
    もうすぐ会えそうならがんばれそうです♡

• 1月31日
クラリン☆

40週ならそろそろですね❗😊もうすぐ赤ちゃんに会えますねー⤴頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

はい、どちらにしろ今週末には誘発分娩で入院なので緊張ですが楽しみです(*^^*)
    有り難うございます!

• 1月31日
k-m-chanchan

明日で40週です。
お腹パンパンで苦しいです😣
いつ産まれて来てくれるのかとお腹の問い掛けています💦✨
はちきれそうです😣

• ママリ

ママリ

明日予定日なんですね!
    私は予定日3日過ぎましたが、今日おしるしが来ました。
    まだ陣痛には繋がらなそうですが、やはり昨日のお腹パンパンも兆候だったのかもです(*^^*)
    k-m-chanchanさんも何か兆候が来ますように!!

• 2月1日
  • k-m-chanchan

k-m-chanchan

おしるし来たのですね😆✨
    あと少しで分娩ですね😌
    安産でありますよーに祈ってます😌

• 2月1日