※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
産婦人科・小児科

富士市でおすすめの小児科病院はどこでしょうか?「こどもクリニック中山医院」は予防接種も行っています。

娘(3ヶ月)が咳と鼻水が昨日よりひどく今日病院へ行こうと思っています。
富士市で小児科の病院どこがいいですか?
予防接種とかは「こどもクリニック中山医院」で行っています!

コメント

りのりの

初めまして!私はいいずみファミリークリニックに行ってますよ😊

先生も優しいですし薬の容器代とかの請求もないですし😌
ただ、めっちゃ混むんで予約が大変かもしれないですがそれだけ人気な病院なんです👍🏻

いいずみファミリークリニックに行っています😌心配なことがあった時にメールをしたらすぐに返信をくれました。子どもだけでなく親も一緒に見て貰えてすごく助かります。また、診察するとアンパンマンのマグネットを貰えるし、前にある薬局のお薬手帳がたくさんあるキャラクターが中から選べました。予約は受け付け開始と同時位に取らないとどんどん予約が埋まっていきます。

kmk

いいずみファミリークリニックにおせわになってますが、みなさんが言うように、混みます(笑)でも、看護師さんや先生がとても優しいです。
その前は中山先生にお世話になってました!(いいずみさんのが近所なので、評判もいいし、病院を変えただけなので、家が近ければ中山先生のところに通っていたと思います)
中山医院も先生とても優しいですよね。検診や便秘で行ってましたが、細かい質問にも丁寧に優しく答えてくれますし(^^)
どちらの病院も、いつも混んでますね(笑)

ぷー

うちもいいずみファミリークリニックが、かかりつけです☺️

先生も看護師さんもみーんな優しいです💓うちはお肌が弱いのでその薬をもらいに定期的にいってるのですが、看護師さんに子どもの名前覚えててもらえて嬉しかったです💖

子育てイベントなどもあって参加したこともあります😊

休み明けは特に混みます💦
受付開始時間からちょっと遅れただけで100番とかになってしまってビックリしました😵
でも予防接種や健診の予約は1ヶ月前からとれたりするのでそこは助かります♬

ふ

私もいいずみファミリークリニック行ってます!

予防接種は中西小児科クリニック行ってます🏥