※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

夜中に破水かと思い病院へ行ったが違い、旦那はショック。理解と優しさを求める。混乱しているので気遣いを。

夜中の3時半頃に破水かと思い旦那を起こし
病院に連絡して行ってみたところ
結果的には違くて1時間ほどで帰されました😭

旦那はだいぶ期待してたみたいだし、
夜中の3時半に起こされ帰ってきてから
眠りにつきましたがしんどかったみたいで
朝からグズグズ。←子供か!って感じ👊🏻

そんな旦那を見て、悪いな〜という気持ちと
優しさの意味?だと思い
念の為でも今日は半休とって昼から仕事行く?
と聞くと、いや!朝から行く!とのこと!!

それならグズグズ言わんとすんなり行って欲しい😭

確かに私の判断ミスだったかもしれんけど、
破水なんて素人には分からんし
ましてや、初マタで全部のことが初めて!!
その事をもう少し理解して欲しかった。😢

私だって期待して違くてショック受けてるんだから
あまり気に触るよーな言葉や行動は
控えて欲しかったな〜。
なんか朝からモヤモヤ😱😱

コメント

マミー

旦那さん~がんばれ~🙏
私もお風呂はいって出てから時間たったのにお股から水が流れてきて「え?!これって破水ってやつ?!」と思い病院に電話して旦那起こして行きましたよ🤣笑
結局違いましたが最初ですもんそんなもんですよ😊
私の旦那は「は~緊張した~笑」と言ってました🤣笑
夜中起こしたのなんて数え切れないほどありますよ。でも赤ちゃん産まれたら夜中起こされるなんてよくあるし旦那さん!へこたれずがんばれ✌✌
主さんももうすぐくる出産頑張ってくださいね😊💓

  • 🐝

    🐝

    やっぱりそんなもんですよね!不安な状態でいるよりは確認した方が確実ですし、判断なんて出来ないですよね😭
    確かに産まれたらもっと夜中起きなくちゃいけなくなりますよね〜。とりあえずは今日頑張って仕事に行ってくれたので、良かったって感じですが😅💦…
    ありがとうございます😇
    出産頑張ります!!👊🏻💕

    • 1月9日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

わたしも夜中に破水!?と思い
旦那を起こしてまだ里帰り前だったので
1時間掛けて病院に連れて行ってもらいました!
が、破水ではなかったです😅
あれ恥ずかしいんですよね笑

もうすぐ出産頑張ってください❤️

  • 🐝

    🐝

    恥ずかしかったです😅笑
    でも、結構私みたいに経験されてる方がみえるので安心しました。笑

    助産師さんにグリグリ少しやってもらったのでまだ期待は持ちつつ頑張りたいと思います👊🏻💕

    • 1月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    妊婦さんは普通なので恥ずかしくないのですが旦那に対しては恥ずかしいです😂
    妊婦さんは普通の事よ!と言っても
    疑われますし😂

    • 1月9日