※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

外出先にベビーフィートを履いてもいいですか?ベビーフィートは家の中でのあんよの練習用なのか、外でも脱げにくいのか気になります。

外出先にベビーフィート?ソックスシューズは履いて行ってもいいのでしょうか?

伝い歩きをするのと、外で靴下をはかせるといつもなくなってます(笑)
ベビーフィートとかだと脱げにくいのかな〜と思うのですが、あれは家の中でのあんよの練習用?ですか?

コメント

メメ

お外で履いてる子も見ますよ😊
靴に慣らすものなので、外でも良いと思います

後は長めの靴下だと脱げにくくて無くならないんじゃないでしょうか?

• 🐻

🐻

回答ありがとうございます!
    長めの靴下でも片方消えてるんです😭😭
    いつも靴下の替えを出先で購入してます(笑)

お外でもおかしくないんですかね?💧

• 1月9日
  • メメ

メメ

脱いじゃうんですかね?😂

お外でのあんよの練習に、と履かせてる方や普通にファーストシューズのように履かせてる方をインスタで見たことありますよ🙆‍♀️

• 1月9日
  • 🐻

🐻

もじもじ?バタバタ?してるうちにずり下がって脱げてるみたいです😭😭
    そうなんですね!流行りに乗っちゃおうかと思います🙆‍♀️

• 1月9日
ルナ

ベビーフィートやアティパス履かせてますが、靴下代わりではなく靴として履かせてます😊
立っちや伝い歩きの時はもちろん、最近急にすごく歩くようになったのですが、まだ靴を買いに行けてないので、外でも履かせてます😊

• 🐻

🐻

回答ありがとうございます!!
    色々種類もありすぎて違いもわからずです😭😭
    ルナさん的にはどれがオススメですか?

• 1月9日
  • ルナ

ルナ

私はベビーフィートとアティパスひとつずつ購入し履かせましたが、脱げたりはしないですし、最初から外での立っちも伝い歩きも嫌がらずにしてました😊
    ちなみにアティパスとか履かせない時は靴下は無印の靴下ですが、全然脱げないですよ😊

• 1月9日