※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
サプリ・健康

旦那のことなんですが、ここ一ヶ月くらい、原因不明の府庁が続いていま…

旦那のことなんですが、ここ一ヶ月くらい、原因不明の府庁が続いています。
頭痛がずっと続いていて、40度以上の高熱を2、3週間のうちに二回も繰り返しています。
そのうち一回はインフルエンザだったのですが、イナビルを吸引しても熱が下がらず、頭痛も激しくて、再度受診、点滴を打ったりしました。
その翌日熱は下がりましたが、頭痛はいまだに続いています。
耳もずっと痛いそうです。(飛行機にのった時によく生じる不快感と似てるらしい)

仕事が最近忙しいみたいで、過労やストレスからきてるのかな??と思ったりもするのですが、

内科や耳鼻科をたらい回しでとくに原因はわからず、でも症状は続いていて…
どうしたらいいのかわからず困っています。

何か病気が隠れてるんじゃないかとも思って心配です。
どうしたらいいのでしょうか?
病院もたらい回し状態だったのでこのような場合、今後どんな病院にいけばいいのでしょうか??

似たような症状になったことあるかたとかいますか??
何か情報いただけるとありがたいです。

コメント

ままたん➰

府庁ではなく、不調でした。
間違えて打ってしまいすみません。

nini

大学病院など大きな所で一度しっかり診て頂くべきかなと思います( ; ; )💦💦

• ままたん➰

ままたん➰

やはりそうですか…💦大学病院に行くには近所の内科クリニックとかで紹介状とか書いてもらわないといけないですよね??

• 1月9日
  • nini

nini

設備や検査もまた違うと思いますし、近所の病院でハッキリとした診断が受けれず、症状も改善されないなら、旦那さんもお辛いでしょうし、大きな所で検査してもらうべきだと思います…>_<…
    そうですね💡紹介状ナシだと確か診察とは別で料金がかかるような気がします…>_<…(私自身が大学病院で診察を受けた事はないのでハッキリ言えませんが😭)

• 1月9日
ぴぴ

さっき世界仰天でやってましたよ💦
ダルさや倦怠感が長々と続いていて
病院で血液検査などいろいろ調べたらガンだったらしいです💦💦
早めの受診をお勧めします。

• ままたん➰

ままたん➰

えーーー!!ガン??
    それは大変!!!
    そういうのって内科にまずいって紹介状とか書いてもらって大きい病院でみてもらわないといけないんでしょうか??

• 1月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

とりあえず血液検査が出来る医療センターなどで血液検査してもらうのがいいかと💦何もなければ終わると思うので、紹介状など貰わずに帰れたらいいですね😭

• 1月9日
あさ

脳外科にかかりましたか?
頭の画像撮った方がいいかと!

• ままたん➰

ままたん➰

脳外科ですか??💦なんだか怖いイメージですが…
    個人医院ってなかなかないですよ ね?内科などの近所のクリニックで大きな病院の脳外科につないでもらえばいいのでしょうか??

• 1月9日
あさ

個人病院でもありませんか?
それか大きな病院でも直接いけばいいと思います!

• ままたん➰

ままたん➰

近所にはありませんでした💦
    大きな病院、直接でも大丈夫なのですね!ありがとうございます

• 1月9日