※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu33
妊娠・出産

産後3ヶ月で茶オリが出ています。これは生理でしょうか?皆さんの経験はどうでしたか?お腹も少し痛いです。

カテ違いだったらすみません(>_<)

産後3ヶ月で昨日から
少量の茶オリが出てます(ToT)
これって生理でしょうか?
皆さん産後初めての生理は
どんなかんじでしたか?

ちなみにミルクよりの混合で
意識してるからかもしれませんが
なんとなくお腹が痛いような…orz

コメント

レオのママ

はじめまして♪私ももうすぐ産後3ヶ月です。私もミルクよりの混合でちょうど産後2ヶ月のとき、茶色いのから始まり生理が来ましたよ。出産すると生理痛が和らぐって聞いてましたけど、ほんとにそうでした♪

yuxxx

完母でしたが、3ヶ月頃生理きました!といっても、私も茶オリに近いような出血でした(꒪⌓꒪)量も少なくて、不正出血?と思っていたら翌月もきたので、生理だったようです(;_;)もっと遅いと思ってたのにー!笑
生理痛は腰にくるタイプでしたが、産後も変わらず腰痛がありました(;_;)!

ももなん

完母でしたが産後2ヶ月で再開しました。
最初はやはり茶オリで、悪露の残りかと思いましたが、翌月はいつも通りの出血だったので、そこで再開したと気づきました(笑)