※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---na♪
妊娠・出産

39wの初産婦がバルーンを入れており、生理痛のような痛みと冷や汗が出ています。この痛みは朝方まで続くでしょうか?先輩ママさんの経験を聞きたいです。

39wの初産婦です。明日促進剤で計画分娩のため、今日から入院になりました。一時間前くらいにバルーンを入れ、それから数分間隔で生理痛のような鈍痛がひどく、冷や汗がでます😣💦このまま朝方までこの痛みは続くのでしょうか?バルーンを入れた先輩ママさんの話が聞きたいです😣

コメント

ちいすけママ

鈍痛は陣痛です💦
入れたバルーンが出てきて六センチ開いてたと思います😅
私は、バルーン使って二時間半で出産だったので、朝まで...はわからないです😅

もうすぐかわいい我が子に会えると思って頑張って下さい❗

• yu---na♪

yu---na♪

バルーン使ってからとても早い出産、すごいですね(>_<)
    この先がとても恐いですが頑張ります(>_<)

• 1月31日
ゆーは

バルーンを夜の20時頃入れて3時に
6㌢あいてどけましたが、陣痛につながらず朝から促進剤となりました(><)
バルーンの痛みは生理痛のかなり痛い時くらいの感じで寝れませんでしたが、はずしてからは寝れましたねー
促進剤入れて15時頃生まれました

• yu---na♪

yu---na♪

外すとよくなるんですか?(>.<)
    この調子だと頻繁に痛くなりすぎて寝れる気がしません😢
    頑張ります(>o<")

• 1月31日
  • ゆーは

ゆーは

よくなるというか異物を入れて広げている状態なので、どけたらラクにはなります(*^^*)
    陣痛につながってたらそのまま分娩なんでしょうねー!
    頑張ってくださいね★

• 1月31日
misamaru

こんばんは☆下の子の時にバルーン入れましたよ〜。私の場合はバルーン入れてる時に4分間隔の陣痛がきて、間隔が短くなり促進剤は使いわず、そのまま分娩になりました(*^^*)人によると思いますが、妹の友達はバルーンを入れて鈍痛が続き、陣痛に繋がらずで促進剤を使用し、翌日に出産だった様です☆
陣痛に繋がるといいですね♪♪

• yu---na♪

yu---na♪

促進剤なしでこのまま本陣痛につながって早く産みたいです😢
    人それぞれですよね…
    頑張ります(>.<)

• 1月31日
クラリン☆

私はバルーン入れても全然陣痛こなくて、促進剤しても一向に陣痛なかった珍しいタイプです😅緊急帝王切開でしたが、もう少しで赤ちゃんに会えますね😆💕あとちょっと、頑張って❗

• yu---na♪

yu---na♪

そんなこともあるんですね😣
    なんか入れた後の一時間より痛みのない間隔が長くなってきたのでこのまま陣痛にはつながらなそうです💦
    あと一日で終わることを祈って頑張ります‼

• 1月31日