※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
サプリ・健康

ほんと最悪です。妹の彼氏が昨日の朝まで家にいました。今日の夕方、午…

ほんと最悪です。
妹の彼氏が昨日の朝まで家にいました。
今日の夕方、午前中に高熱が出て病院に行ったらインフルエンザだったと連絡が…

昨日の朝までいたのでインフルエンザになる確率が高いのにそれプラスに【私の歯ブラシを使っていた】のです。
寝ぼけていて間違ったと。妹も彼氏が私のを使っている事に気づかず。

私はそれを知らずに妹の彼氏が使った後に歯磨きをしていました。
そこで『あれ?そのシールついてる歯ブラシ!?もしかしてmiiiのだったの?!彼氏朝使ってた!!笑。ま、どれ使っても同じでしょ!確か他の日もたまに使ってたし!笑』と言われ…

いや、笑えない。彼氏には虫歯あり、歯周病お腹に赤ちゃんがいるのに移ったらどうするんだと怒りました。
見分けつくように色も全く違うし、歯ブラシ変えたばっかりだし、シールまで貼っていたのに。

そして今日知らされたインフルエンザ…

うつってますかね?
念の為、明日病院に行った方がいいですか?

今の状況
熱は36.7
関節痛
体のだるさ
頭痛
鼻づまり

関節痛と体のだるさは妊娠中だからだと思います💭💭
熱出るまで病院に行かない方がいいですかね?💭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今行ったらこの季節ですしむしろもらってしまうと思うし検査してもなにも出ない可能性もあるしその場合は薬ももらえないから家にいる方が安心だとおもいます😂

妹の彼氏やばいですね
歯ブラシ人ので平気な人とか人格疑いますw

• miii

miii

そうします😵

妹の彼氏もですけど、妹も妹でほんとに血が繋がっているのかと疑いました。😫

• 1月8日
Mama

熱が出ても12時間経たないと検査しても結果がでません!なのでまだ様子見でいいと思いますよ!

• miii

miii

分かりました!ありがとうございます😵

• 1月8日
まま

熱が出て、12時間以上たたないと、
もしインフルエンザにかかっていても、
検査結果には陰性と出てしまうので、
今の時期、逆に安易に内科等にはいかない方がいいと思います!

• miii

miii

熱が出てからにしようと思います!ありがとうございます😵

• 1月8日
ユリナ

お察しします😭🙌

熱が出てから24時間経たないと検査しても菌が出ないと医者に言われたことがあるのと、例え明日病院に行ったとしても、感染しててももうどうしようもないと思います。。。

• miii

miii

やっぱり熱が出ないと結果が出ないですよね😵
    熱が出てからにしようと思います!ありがとう😵

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

妹の彼氏ヤバすぎますね。
あと妹さんもヤバすぎると思います。
どれ使ってもおんなじって言う時点で人としてどうかと…

• miii

miii

似たもの同士で…ほんとに血が繋がっているのかと疑いました。

• 1月8日
ゆり

気休めになるか分かりませんが、私は妊娠中にキッチンの掃除用の歯ブラシで歯磨きしてしまった事がありました😂😂
旦那に歯ブラシ持ってきてと頼んだら同じところに置いてあった同じ色の掃除用のを間違えて持ってきてしまい、私も最後濯ぐまで気付きませんでした😱
その時は旦那にもキレてお腹の子への影響も心配で、ママリでも大丈夫かと質問させてもらいましたが、特にお腹など壊す事無く、無事に出産しました!!
妹の彼氏さんの行動は理解に苦しみますが、インフルエンザにならない事を祈っています!!

• miii

miii

少し何故か安心しました🤣
    インフルエンザにならない事を祈ります😵

血が繋がっているはずの私でも理解に苦しみました…。

• 1月8日