※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

妊娠超初期で生理不順のため陽性反応が出た方が、クリニックで安静にする指示を受けました。流産を避けるためとの理由です。同じ経験の方はいますか?

妊娠超初期の者です🎀最終生理は11月22日でした。
もともと生理不順だったので、妊娠検査薬をして陽性が出たのはつい先日です。
生理不順で元々通院していたクリニックに伝えたら、仕事を休んで安静にしてという指示が出ました💦
出血も腹痛もないのに何でだろうと思いましたが、理由を聞いても流産を避けるため、としか言われませんでした。

妊娠超初期でのもし流産になっても、染色体が原因ですよね💦

同じような時期に自宅安静出たかたいらっしゃいますか?😢

コメント

ままり

初期の流産は染色体異常なので、
通常の生活で流産してしまうことはないと思いますが、元々生理不順とのことで、大事をとってってことですかね?

切迫流産などでない限り、皆さん普通に生活されてると思います。