※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
その他の疑問

横須賀市でいい皮膚科ご存知の方いませんか?

横須賀市でいい皮膚科ご存知の方いませんか?

コメント

☆ユミ☆

大矢部にある、いまざわ皮膚科は混みますが、うちの子たちのかかりつけ皮膚科にしてます!

• kon

kon

ありがとうございます😊♥️ちなみに受付は何時からできるとかわかりますか?混んでるそうなのですが、平均でどれぐらい待ちますか?8ヶ月の子を連れていきたいので。。

• 1月8日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

ホームページには9:00から診察開始ってありますが、私が受診した時は8:30からでした。
    夏だったんですが、時期によっては診察開始が早まることがあるみたいです。
    ちなみにその時は、先生が出勤時に病院の入り口の鍵を開けてるとかで、8:00ぐらいに受付開始だったみたいです。
    それを知らずに私は9:00ぐらいに行って、実際に診察を受けたのは10:30過ぎでした💧💧

診察時間が早まる時はホームページに載ってるみたいですが、電話で聞いた方が確実だと思います。

ちなみに、車を停めるスペースは少なく、隣のクリニックと共同です。

院内は子供の遊ぶスペースが充実してると思います。
    お絵かき用のテーブルと子供用の椅子が4〜5個ぐらい。
    塗り絵やお絵かき用のクレヨンが大量に置いてありました。

それとは別に3畳ぐらいの畳の遊ぶ場所とオモチャが置いてありました。

• 1月8日
  • kon

kon

詳しい情報ありがとうございます‼️
    診察開始時間も異なったりするんですね。確かに、直接電話した方が良さそうですね!
    駐車場情報もとっても助かります😍
    色々細かくありがとうございます😊♥️皮膚科を色々調べてたので、参考になりました!!😍

• 1月8日
ももちゃん

わたしと娘は堀ノ内駅前の中林皮膚科に行っています😄
悪くはないですよ⤴️
いい皮膚科と断言はできませんが、いつも混んでますよ😃

• kon

kon

おぉー!堀ノ内はとても近いです!混んでるなら評判もそこそこいいんですかね?ありがとうございます💕

• 1月8日
  • ももちゃん

ももちゃん

9時受付開始ですが、そのときにはもう外に何人か並んでいます😅
    診察が9:30~だからその頃までにはけっこうな人数になりますね💦
    自分の番号がどのくらい進んでいるかがスマホで見れますよ😃

• 1月8日
  • kon

kon

スマホで見れるとはありがたい♥️なるほど!9時にはもう並んでると言うことはもう少し早く行かないと早めに診察できないですね!😥ありがとうございます😍

• 1月8日
初めてのママリ✴︎

私の娘も中林皮膚科でお世話になってます!
住まいは離れてるんですけど口コミで行きました!!
昔は医師が何人かいて回転早かったのに今は院長がメインっぽくてだいぶ回転が遅くなりました💦💦
あと水土はオンライン予約できないってみたかもです👀
うちは乾燥肌っぽくて定期的に様子見せにきてね!って言われてるにも関わらず遠くてサボりがちですwwww

たしか初回からオンラインで予約できました!
一度電話で確認してみた方が確実です*

• kon

kon

お返事遅くなってしまいすみません😥
    なるほど!院長一人で回すのには時間かかるのは仕方ないですね❗でも、こども小さいと近いと言うところでは本当助かります🙂
    あ!曜日によってはオンライン予約できない日もあるんですね❗了解です。
    その事も踏まえて再確認してみたいと思います😀どうもありがとうございます😍

• 1月9日