※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美
子育て・グッズ

保育園での生活が不安で、赤ちゃんの様子が変化していることについて相談したいです。

生後2ヶ月の頃から保育園に
通わせているんですが

普段家では泣かないのに
「今日は大きい子よりも大きな声で
沢山泣いていました。」と
コメントが書いてあったり

おむつがゆるくて、うんちが漏れてたり
肌着がちゃんと着せられてなかったり
もともと二重なのに一重になるくらい
目元や体が赤くなったり乾燥したり
いつもぺろっと飲み干す量のミルクも
お正月の連休あけの保育園に通わせたあたりから飲まなくなり吐き戻しがおおくなりました。

保育園が連休に入る前になっていた
おむつかぶれも連休にはいって
すっかりなおったので
疑うわけではないですが
保育園での生活がすごい不安です。


コメント

ぶるちゃん

おむつや肌着の件は保育園にしっかりいった方が良いと思います😣

  • 絵美

    絵美

    そうですよねっ!言ってみます!

    • 1月8日
さみー

お母さんほど細かなところまでなかなか気にしないですからね💦

  • 絵美

    絵美

    仕方ない事なんですかね💦

    • 1月8日
麻婆丼

普段家では泣かないというのは🤔?
連休明けで家の環境からガラリと変わったからじゃないですかね?

  • 絵美

    絵美

    連休前からもずっと泣くことない子なんです💦

    • 1月8日