※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、病院で検査を受けた結果、赤ちゃんは元気だとのこと。出血は減少しているが不安が残る。赤ちゃんのために強くいたいと思っている。

今日のお昼頃に水っぽいおりものが出て
夕方ごろに出血…(生理4日目くらい?)

5週目くらいから茶オリ出て仕事を休んでます。
ずっと家で安静にしてたので落ち着き
職場に用があったのでついでにカラーをしに行ったら
まさかの出血泣きたい…

急いで病院に電話して行ってきました。
破水してないか見てもらい羊水ちゃんとあるし
心臓もちゃんと動いてるから大丈夫だとは思うけど
言われ再び自宅安静になりました。

もし出血増えて塊出てきたら流さないで
次の日持ってきてとか言われ
何もなければ1週間後きてねって

出血減ってきてるんですけど不安で不安で
でも赤ちゃんのためにも
強いままでいたいので、泣くのを我慢してます。

どうか赤ちゃん何事もなく元気に育ちますように。

コメント

♡Tokumei♡

私も一人目の時に出血ばかりで、茶オリも続き、不安で何度受診したかわからないです💦

元気に育ちますように。。。

  • みなこ

    みなこ


    それでも元気に育って出産されたんですもんね!
    あたしも負けじと頑張ります😭

    • 1月8日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    はい、臍の緒3周首に巻いていましたが、元気に生まれてきました😂💡

    出産まで心配は尽きないですよね、、💦

    • 1月8日
  • みなこ

    みなこ

    弟がへその緒くるくる首に巻いてて帝王切開で生まれました(笑)

    出血収まったのであとは安静するしかないんで、家でじっとしてます😥

    • 1月9日
ラムネくん

不安でしたね。
まだ初期だし、不安ですよね。

とりあえず今回は赤ちゃんが大丈夫そうですし
自宅安静頑張りましょう。
赤ちゃんは意外と強いです!!
私は大出血しましたが、
奇跡的に赤ちゃんは無事でした。
妊娠中月に2回ほどしか外出してませんでしたが、
これも出産までと思って
乗り越えるしかないです!
外出してないのに、息子の世話でなのか34週でまた入院になっちゃいました。お互い頑張りましょ!(^^)

赤ちゃん元気に育ちますように!!

  • みなこ

    みなこ


    ちゃんと心臓が動いてくれてただけ心強いです😭
    赤ちゃんのためなら何でもします!
    自宅安静も耐え抜きますっ!

    はい!頑張ります!

    入院なんですね😭
    どうか元気な赤ちゃん産んでください🤱

    • 1月8日
  • ラムネくん

    ラムネくん


    赤ちゃんが生まれたら、たくさんお出かけして、たくさん笑って、楽しい毎日になると思います。
    耐えるのは大変ですが、妊娠は期間が決まってますので、自宅安静頑張りましょ!!
    むしろ、赤ちゃんが生まれたら、休むということができませんので、
    赤ちゃんがくれた長期休みだと思って
    乗り越えてください♡

    ありがとうございます♡

    • 1月8日
  • みなこ

    みなこ


    言葉一つ一つが本当に励みになって嬉しいです!
    ありがとうございます😭💓💓

    • 1月8日